リメイク ワーゲン缶
ランプのまちの鉢シリーズは本当に可愛いらしくてリピ買いさせて頂きました🥰 作品も丁寧な仕上がりなので観葉植物の可愛らしさがより一層深まります✨ 電球のガーデンピックも観葉植物鉢の可愛い ワンポイントになりリピ買いです😆 また購入させて頂きますね♪
先日に引き続きごありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです^^ またギャラリー覗きに来て下さいね♪
無事にお届けできて良かったです。 この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ またギャラリー覗きに来て下さいね♪
とても素敵なリメイク缶で、多肉植物用にデザイン違いで購入させていただきました。 実物もとてもかわいくほんとによく出来ています。早く寄せ植えをしたいなと思います。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです。 この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ またギャラリー覗きに来て下さいね♪
とても丁寧で可愛いリメ鉢でした!! 色んなシリーズを集めたくなりました😊 色彩やデザインが温かみのある作品なので 何処に置いても目を惹きます✨ 電球のピックも丁寧で細やかな作品で 大満足です♪観葉植物を植えている鉢が 一気に可愛らしくなりました😊 素敵な作品を見つける事ができて良かったです!
気に入っていただけて嬉しいです^^ 寄せ植え楽しいですよね。 またギャラリー覗きに来て下さいね♪
気に入っていただけて嬉しいです^^ 寄せ植え楽しいですよね。 またギャラリー覗きに来て下さいね♪
とっても可愛いリメ缶ありがとうございました!多肉植物用に色違いで2つ購入しました。全部揃えて多肉の街を作りたくなりました😊多肉が増えたらまた購入したいです!
気に入っていただけて嬉しいです^^ ぜひ多肉の街作って下さいね♪またご縁をいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
実物もとっても可愛くて、何を植えるかすごく楽しみです!ご近所さんにも見てもらいたいのでお庭の1番目立つ所に飾ろうと思ってます♪ この度は本当にありがとうございました(^^)
気に入っていただけて嬉しいです^^ 寄せ植え楽しいですよね。 またギャラリー覗きに来て下さいね♪
リメイク鉢を探していたら、とても可愛い鉢に出会えました。色、ナンバーと自分好みで選べるの オリジナル感が あります。丁寧な包装でした。どんな寄せ植えをしようかな?とワクワクする鉢だと思います。
オリジナル感、感じていただけてとても嬉しいです^^ 寄せ植え楽しいですよね。 またギャラリー覗きに来て下さいね♪
とても可愛いリメイク缶鉢です! セダムや小さめのエケベリアをチマチマと寄せ植えするのに、とてもイイサイズです。手のひらサイズが、とてもイイです!可愛いお家に多肉の屋根をのせたいと思います。 対応も丁寧にしていただき梱包も完璧でした! 作りも本当に綺麗で丁寧です。素敵な買い物ができました!
気に入っていただけて嬉しいです^^ 多肉ちゃんを屋根に例える表現、オシャレですね。 きっと素敵な寄せ植えされるのでしょうね。 またギャラリー覗きに来て下さいね♪
リメ缶・リメイク缶☆ワーゲンカー四角缶 1個☆リメイク
とても丁寧な作りでかわいかったです!発送も迅速でした!ありがとうございますm(__)m