リメイク ワーゲン缶
この度もご購入ありがとうございました。 気に入っていただいて嬉しいです^^ またご縁をいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ またギャラリー覗きに来て下さいね♪
とても可愛くて2回目の購入です😊✨ いつも、迅速なご対応と丁寧な梱包と 温かいお言葉入りのメッセージで 感謝いたします✨ ありがとうございました💕 また利用させていただきます❣️ ありがとうございました😊
この度もご購入ありがとうございました。 ランプのまちシリーズも気に入っていただけてとても嬉しいです^^ またご縁をいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
商品到着し箱を開けた瞬間、可愛いー💕と思わず叫んでしまいました笑 すごく細かいところまでペイントされてて 感動してしまいました😍💕 いやー❣️テンション上がりました❣️ 迅速なご対応と配送も早く、素晴らしかったです😊 また是非利用させていただきます✨ ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ またギャラリー覗きに来て下さいね♪
レビュー遅くなり、すみませんでした。 とっても可愛いリメイクワーゲン缶で、手元に届き嬉しいです。 色は赤にしました。とても存在感ありです。 お気に入りの多肉を寄せ植えしたいなって思います♪ この度は、丁寧な梱包、敏速な対応をありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^人^)
無事にお届けできて良かったです。 この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ またギャラリー覗きに来て下さいね♪
無事にお届けできて良かったです。 この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ またギャラリー覗きに来て下さいね♪
こんにちは 作品無事届きました。 梱包も丁寧にしてあって ありがとうございます。 また機会がありましたら 頼みたいと思いますので よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです。 この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ またギャラリー覗きに来て下さいね♪
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ またギャラリー覗きに来て下さいね♪
こんにちは、丁寧に包装されていて、手に取って見ると素敵でした。家にあった多肉植物を植えて見ました。写真が横向きですみません。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
おはようございます^^ お写真まで載せていただき嬉しいです。 とっても素敵な寄せ植えですね。 またギャラリー覗きに来て下さいね♪
リメ缶・リメイク缶☆ランプのまちの缶A☆ケーキ屋さん 1個☆リメイク
大きさもちょうど良く、電灯のついたカワイイリメ缶。 とても気に入りました。 色違いも欲しくなってしまいました。 また購入したいです、