
天然石*誕生石*パール*シェル ジュエリー

この度はご縁を頂けましたこと心より嬉しく思っています!かわいいと言って頂けてとても嬉しくレビューも頂いたメッセージも読ませていただきました☺️お届けするまでもメッセージでもとても温かくご連絡を頂きとても感謝しています!早くお手元にお届けできたようで安心しました❣️ これからもどうぞよろしくお願いいたします! 誠にありがとうございました。
可愛いアクセサリーありがとうございます😊 普段アクセサリーを付けることがなくて悩んで購入しましたが、こちらで購入して良かったです! 丁寧な作りでラッピングも素敵でした✨ お客様に寄り添って接して下さる素敵な方だなと感じました。
この度は大切な贈り物にもお選びいただき誠にありがとうございました‼︎ネックレスやラッピングも気に入って頂けたことも購入して良かったと言って頂けたこともとてもとても嬉しく思っています😊!!! メッセージでもとてもご丁寧にやりとりをしていただき感謝しております。温かいお言葉をいただきお忙しい中レビューまで頂き誠にありがとうございます😭❣️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️

無事に受け取りました。想像以上に素敵なイヤリングでした!ありがとうございまし!
この度は数あるアクアマリンの作品の中からご縁をいただけましたこと心より感謝しております!無事のご到着のご連絡誠にありがとうございます。想像以上に素敵とお褒めの言葉を頂き感激です😭❣️とっても嬉しくレビューを読ませて頂きました☺️お忙しい中温かいレビューまでありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します🌸

とっても綺麗で気に入りました❤️ またお願いしたいです🥰
この度は数あるショップの中からご縁をいただきオーダー頂けましたこととても嬉しく思っております❣️ 誠にありがとうございます☺️ 実物も気に入って頂けてとても安心しました! また、よろしければより理想の形に近づけるようお作りさせて頂けましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰
先程受け取りました(*^^*) とっても素敵です エメラルドを選ばせていただけたので、オンリーワンネックレスだわ、と思うとますます素敵に見えます(* 'ᵕ' )☆ 大切に使います ありがとうございました!
この度はたくさんの作品の中からご縁をいただき誠にありがとうございます! とっても素敵と言って頂けて安心しました🥰 今回エメラルドの在庫がありましたのでお選び頂けて喜んで頂けましたこと心から嬉しく思います❣️ スライスカットのエメラルドはよりブラックカラーとの模様でオンリーワン感のところに惹かれ取り寄せたのでとても嬉しいです♡沢山お使い頂けましたら幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🌸
とても良い買い物ができました! 発送も早くてプレゼントに間に合いました! ありがとうございました‼︎
この度は数ある作品の中からご縁をいただき誠にありがとうございました!大切なプレゼントでお求めいただいたとのことで大変嬉しく思っております。早めにお届けができたとお聞きして安心しました❣️ お忙しい中温かいご評価まで誠にありがとうございました‼︎ ぜひ今後ともよろしくお願いいたします☺️

とっても素敵な、ガーネットの指輪ありがとうございます。 石の形に、一目惚れです。普段使いもしやすそうで、石の色も綺麗❗️ また、丁寧なメッセージカードとっても嬉しかったです。 素敵な誕生石の指輪、ありがとうございました。
この度は数ある作品の中からご縁を頂き心より感謝しております。直接のメッセージでも温かいお言葉をいただき感激しております🥰石のお色や形も気に入って頂けてとても嬉しく思っております❣️ 一目惚れととても嬉しいお言葉もありがとうございます!!メッセージカード喜んで頂けてとても嬉しいです💕ぜひ沢山お着け頂けましたら幸いです! 今後ともよろしくお願いいたします☺️

本日、お品物が無事に手元に届きました。 シンプルで品のあるデザインとカラーリングにグッときて2品一緒に注文したのですが、届いた実物は両方ともとても素敵で見とれるほどでした…! ギャラリーを拝見していて他にも気になるアクセサリーがあったのでまたお世話になるかもしれません。
この度はお忙しい中無事のご到着を温かいレビューにてお知らせ下さり誠にありがとうございました!!実物の作品も気に入って頂けて、最高のお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております😭❣️❣️❣️喜んで頂けて何よりも嬉しく思っております! また気に入っていたただける作品作りが出来ましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️ 誠にありがとうございました!!!
イメージしていた通りの商品で大変かわいく大満足です!
この度は数ある作品の中からお選びいただけましたこと心より感謝申し上げます!イメージ通りでかわいくと言って頂けまして大変嬉しく思っております。誠にありがとうございます!沢山お着け頂けましたら幸いです☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日無事に届きました💙とても繊細で優しいオーラのある作品!今回もorderさせて頂きました!自分用と、プレゼント用に🎁心温まるメッセージのやり取りいつも感謝しています!今回も気に入ってます!ありがとうございます💙いつも楽しみにしてます💙ぽにゃぴ💙
この度もオーダーをいただき誠にありがとうございました❣️ご自身そして大切なご友人へのプレゼントとのことでとても嬉しくお作りさせて頂きました!!私自身もいつも温かいメッセージのやり取りをして頂きとても温かい気持ちにさせて頂いております🥰気に入って頂けて本当に嬉しく思います☺️こちらこそいつもありがとうございます❣️また喜んで頂ける作品作りが出来れば幸いです💓 今後ともよろしくお願いいたします!
専用出品です♡オーダー誠にありがとうございます!
無事にネックレス届きました! 箱を開けた瞬間かわいい!ってなりました。 オーダーから進行途中発送までをこまめに連絡してくださり、届くのもこちらが思ってた日より早くてラッピングも丁寧でお手紙まで付いてて嬉しかったです。