
天然石*誕生石*パール*シェル ジュエリー
ほのかなピンクが可愛くてとても気に入りました 包装もとても丁寧で…感謝しております たくさんつけたいと思います
この度は沢山の作品の中からお選びいただき誠にありがとうございました☺️‼︎モルガナイトの淡く優しいピンクカラーも包装も気に入って頂けましたこととても嬉しく思っております! お忙しい中温かいレビューまでいただき感謝しております。 沢山お着けいただけましたら幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸
友達へのプレゼント用に購入させていただきました。届くのが早くて渡す日に間に合いそうです。ありがとうございました!
この度は大切なご友人の方へのプレゼントにお選びいただけましたこととても嬉しく思っております!誠にありがとうございます‼︎ お渡しの日に間に合うとのことで安心いたしました☺️ お忙しい中温かいレビューまで頂き感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
商品とどきました! 使いやすいサイズ感でうれしいです! 大切に使わせていただきます🥰 ありがとうございました!
この度は数ある作品の中からご縁を頂き誠にありがとうございました!無事のご到着のご連絡もお忙しい中ありがとうございます‼︎ サイズ感も喜んで頂けてとても嬉しく思っています🥰 沢山お使い頂けましたら幸いです。 温かいレビュー感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
もう少しピンク色がわかるモルガナイトを想像していたのですが、思ったよりもずっと淡いピンク色でした。 個体差があるので仕方ないとわかっていますが、片方はほぼ無色透明で残念でした。 石自体はとてもきれいなので、たくさん使おうと思います。 この度はありがとうございました。
この度はご縁をいただき誠にありがとうございました‼︎ご想像よりも淡いピンク色に感じられたとのことで大変申し訳ございません。モニター画面にもよるのですがとても淡いピンク色で撮る角度によってもお色がだいぶ違う見えるので沢山のカット数お写真をあげさせて頂いておりましたが大変申し訳なく思っております。 ピアス枠に石自体をつける作業を一つ一つしているので無色でありましたら除いているのですが無色に見えるものがあるとのことで誠に申し訳ございません。大変お手数ですが交換のお手続きもさせて頂ければと思います。メッセージも送らせて頂きますのでお時間を頂いてしまい申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。
思っていた通りの物です。 優しいピンクで、素敵です。 桜の季節にぴったり! そして年中、身につけることができそうですね。
この度は数ある作品の中からご縁をいただき誠にありがとうございました!思っていた通りの優しいピンクカラーだったとのことでとても安心しました🥰喜んで頂けてとても嬉しく思っております!柔らかな温かみのあるお色なのでオールシーズンお着け頂けるピンクかと思います🌸沢山お着けいただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
:笑顔: とってもかわいいビアスで 思っていた通りのピンク色で とても感激してます。
この度は沢山の作品の中からお選び頂けましたこととても着く思っております!直接のメッセージでも温かいお言葉をいただきとても嬉しく感謝しております☺️レビューでもとても嬉しいお言葉をいただきこちらこそ感激です❣️お忙しい中本当にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🌸
素敵な作品をありがとうございます! これからの季節にあるぴったりの柔らかなピンクがとてもかわいいです(๑>◡<๑) 細かい長さの指定にもご対応いただき、 あわせてラッピングにまでお気遣いいただき、 誠にありがとうございました。 またリピートさせていただきます!
この度は春らしいお色の作品をお選び頂きとても嬉しく思っております☺️誠にありがとうございました! 気に入っていただけて大変嬉しく思っております❣️ お忙しい中レビューを頂きとても温かいお言葉をいただき感激しております!今後ともどうぞよろしくお願い致します🌸
とても可愛くて素敵でした! 丁寧に梱包もされていて嬉しかったです。 また別のアクセサリーでお願いしたいと思いました✨
この度は数ある作品の中からお選びいただき誠にありがとうございました!レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません💦作品も梱包も気に入って頂けたこととてもても嬉しく思っています🥰お忙しい中温かいレビューまで頂き誠にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致します🌸

6月7月12月の石でオーダーさせて頂きました♡ オーダーの相談で何度もデザイン変更しても丁寧に画像を送ってくださり納得行くまで相談のってもらえました! ネックレスの長さのお直しと共に届き箱を開けた瞬間、かわいい♡♡♡ってなりました!
今回もご縁を頂きとても嬉しく感謝しております❣️ オーダーをいただきご希望の形に仕上がっていましたらとても嬉しく思っています🥰今回もかわいいと気に入って頂けましたこととても嬉しくレビューも読ませていただきました‼︎メッセージでも石のご選択から温かくいつもお返事いただきとても楽しくワクワクする時間でした♡ これからもどうぞよろしくお願い致します☺️
《4月誕生石》桜色モルガナイトの14kgfベゼルネックレス 6mm 金属アレルギー対応 誕生日プレゼントにも
先程受け取りました 4月生まれの娘のプレゼントに 喜んでもらえました シンプルなデザインが普段使いに いい感じです アレルギー対応も購入の決め手になりました