無事に届きました。 オレンジ色のバラが映えたオシャレな作品で 綺麗な色の組み合わせに見入っていました💐 大きさも飾りやすく購入して良かったです♡ 落ち着いた雰囲気のハロウィンの作品を大切にさせて頂きます✨ とても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました☺️
ご購入、そしてレビュー、ありがとうございます☺️ 自分でもお気に入りの1点です💕気に入っていただけて、とっても嬉しいです🥰 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
ハーバリウム今届きました( ˊᵕˋ* ) 透明、水族館のハーバリウムとっても可愛いくて大満足です♡ 素敵な作品を作って下さったnekonote_mieさんの作品に出会えて良かったです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 またギャラリー拝見します💠
透かしほおずきのハーバリウム2点のご購入、そしてレビューもありがとうございます☺️ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️

作品届きました🌼 残暑が続いてますが、ハロウィンのハーバリウム置くと一足先のハロウィンを感じれます🎃 夜になるとライト付けて怪しい雰囲気にさせてくれます。 見ているだけで楽しいです。 またギャラリー拝見します( ˊᵕˋ* )
この度はご購入、そしてレビューありがとうございました☺️ ライトを付けて怪しい雰囲気も、いいですね👻🎃😈 今からハロウィンの日まで、長く楽しんでいただけると嬉しいです💕 また、よろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです💕💕💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
無事に届きました♡♡ 今回もとても可愛いハーバリウムです((o(。>ω<。)o)) ずっと眺めていられます♬︎♡ また素敵なハーバリウム、アップされるのを待ってます♡♡♡♡
リピートご購入、ありがとうございました😊 気に入っていただけて、とっても嬉しいです🥰 レビューも書いていただき感謝です。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

とても素敵なハーバリウムが届きました♡♡ ありがとうございます✩.*˚ また機会がありましたら、よろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
無事にお届けできてよかったです ╰(*´︶`*)╯♡ 気持ちのよいお取引をさせていただき、感謝しております(*´꒳`*) またご縁があったら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事届きました! すごくキレイでとっても気に入りました(^-^) ありがとうございます♡
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします m(_ _)m
透かしほおずきハーバリウム 《クラゲの海》
透明感のあるブルーの世界。作家さんの聡明なお人柄も感じられるような・・眺めていて清々しい気持ちになるハーバリウムです。購入して良かったです。ありがとうございました。