
ご購入、そしてレビューありがとうございます😊 ハーバリウム瓶に入るサイズの花材は、松ぼっくりツリー🎄にもぴったりですね❣️ 親子で一緒に作った可愛いツリーで、クリスマス気分が盛り上がりますね💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

こんにちわ🍀 可愛い商品届きました🎁 早いお取引で信頼出来る 出品者様😊🌈 またご縁の時がありましたら 宜しくお願いします🌹
嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 どうぞ、素敵なクリスマスハンドメイドにご活用ください☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

早急にご対応くださいまして、ありがとうございました( ¨̮ )梱包も可愛らしく、アドバイスのお手紙もいただき、嬉しかったです♪♪またよろしくお願い致します❁⃘
ご購入そしてレビューも、ありがとうございました☺️ 素敵なクリスマスハーバリウムができますように🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️

早々に送っていただきましてありがとうございます。 綺麗な花材も、心温まるメッセージもとても嬉しかったです😊 クリスマスのハーバリウム🎄を作りたいと思います。どうもありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 レビューもありがとうございます❣️ どうぞ素敵なクリスマスハーバリウムをお作りください☺️💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日無事に商品が届きました。まず箱のメッセージを読んで温かい気持ちになりました。商品はまさしく欲しかったものがたくさん入っていて良かったです。だんだんとコロナが流行ってきてお家時間が増えるのでクリスマスグッズを作るつもりです。また購入したいと思います。ありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです。 嬉しいレビュー、ありがとうございます☺️ あれもこれもと、自分が使いたいと思うものを盛りだくさんに詰め合わせたセットですが、気に入っていただけて幸いです💕 どうぞ、素敵なクリスマスグッズの制作にご活用くださいませ。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
ご購入、そしてレビューもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです💕 劣化しにくい花材のハーバリウムです。長くお楽しみくださいませ☺️

クリスマス用のハーバリウム どちらもとっても素敵で、2本並べても別々でも その時の気分で変えれるのが嬉しいです😊
またご購入いただき、ありがとうございました☺️ 2本、いろいろに楽しんでくださっているのですね❣️ それが2本セットの良さでしょうか。気に入っていただき嬉しいです💕
今回はプレゼントでのご購入、お姉様に喜んでいただけで嬉しいです🥰 レビューもありがとうございます☺️ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします 🙇♀️
ご購入、そしてレビューもありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです❣️ 光が当たるととってもきれいです✨✨ どうぞお楽しみくださいませ☺️
透かしほおずきハーバリウム届きました😊 写真でも美しいと思っていましたが、実物を手にして、手仕事の細かさにうっとりし感動しました🥰 お手紙で置き場所や見せ方も書いていただき、更に嬉しかったです。 オンリーワンのハーバリウム、大事に飾ります❤️ ありがとうございます😊
ご購入、そしてレビューもありがとうございます☺️ 細かい部分にまでこだわって作った、オリジナルのハーバリウム、気に入っていただけて、とっても嬉しいです🥰 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします 🙇♀️
クリスマス花材 たっぷりMサイズセット
可愛い花材ばかりでした!ハーバリウムではなく娘と松ぼっくりを飾るために使いましたが、とても可愛い松ぼっくりツリーが出来上がりました、ありがとうございました(^^)