レビューが遅くなりすみません💦 柔らかい作風に惹かれ、以前亡くなったダックスのぬいぐるみを依頼しました。実物が手元に届き、大きさもしっかりしていて存在感があり、可愛くてとても満足しております☺️! オーダーする前に、大きさや金額も 相談できるので安心でした✨ 修正箇所も快く引き受けて下さったりなど、丁寧な対応で、また是非お願いしたいです。 この度は有難うございました! またよろしくお願いします😊✨
以前飼っていたうさぎさんを制作していただきました。今年亡くなってしまって落ち込んでいましたが、姿そのままのうちの子が戻ってきてとても嬉しいです😭 梱包も丁寧にしていただきました。ぬいぐるみ自体は、とても軽いです。 大切に愛でていきたいと思います😊
以前同じ種類の子を飼っていた方への贈り物として選ばせて頂きました。 以前一緒にウサギカフェでも抱いたことがありますが、本当にかわいくて驚きました… 少し先の日にプレゼントとして渡すつもりでしたが、早く渡して、喜んでもらいたいと思います。 ありがとうございました!
ペットのハムスターの絵をお願いしました。 依頼した時は闘病中で、その後亡くなってしまったのですが、届いた作品がその子にとてもそっくりで。 思わず会えた気持ちになり嬉しくて涙が出てしまいました。 大切にさせて頂きます、ありがとうございます。
ペットを飼ってみたいと以前から思っていたのですが、自分に本当にお世話が務まるのか…と悩んでいたところに、こちらの作品を見つけました。 どの子も本物そっくりで、是非我が家にもお迎えしたい!と思い、早速オーダーメイドして頂きました! 作品が完成するとメッセージで写真を送ってくださるのですが、本当にオーダーした通りそっくりな可愛い子が出来上がりびっくりしました! これからはお迎えしたこの子を家族だと思い、大事にして一緒に過ごしていきたいと思っています! 本当に素晴らしい子を作っていただきありがとうございました!!
<受注制作>デグーのぬいぐるみ
とってもかわいい作品ありがとうございました! 大切にします。