うちの子を制作して頂きました。 とても可愛く本物そっくりで、うさぎ本人も仲間だと思ったのかぬいぐるみのおしりをくんくんしていました(笑) 本人と並べたり、うさぎが行けない場所に飾ったりすると癒されます。 細かい要望にも答えてくださりありがとうございました!大切にします(*^^*)
母への誕生日に制作していただきました。 とても丁寧に対応してくださり、ぬいぐるみもそっくりでとても可愛らしかったです! お願いした子は通常のキンクマよりも色が濃い目なのですが、写真でお渡しした通りの色で作成してくださり感動しました! また機会がありましたら是非宜しくお願いいまします!
ハムスターのぬいぐるみをお願いしました。 後ろ姿が、飼い主さんなら特にお分かりだと思いますが、本物のようです :にこ: お顔も愛嬌があって、とてもかわいいです。 丁寧に作られた作品、ずっと大切にしますね。 ありがとうございます。
無事に届きました。 細い所まで、とても丁寧に作られていて本物にしか見えなくて感動しました、、、!! すごくかわいいです💕 今回オーダー注文ではなかったのですが、以前飼っていた子にもそっくりだったので、また会えたような気がして嬉しかったです🥲✨ 大切にさせて頂きます🐹 素敵な作品を゙ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🍀
本日無事に受け取りました! 本物そっくりで、見た瞬間早く袋から出してあげなきゃと思うくらい生命力を感じました☺️ まだ他の動物もお迎えしたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。
オーダーメイド☆手描き ミニミニペット似顔絵イラスト
ウチの子をとても可愛く書いていただき本当にありがとうございます! さっそく玄関に飾っています。 大切にします。 ありがとうございました😊