Von Boyage へようこそ♪
日常的にマスクが必要だと感じるようになってから、少しでも快適に着けられるマスクをお作りし、ご紹介したいと思いました。
ズレにくく、ノンアイロンで、ファンデーションも目立ちにくい このマスクをぜひお試しいただきたいです!
マスクに関する小物もご紹介しています。
Von Boyage オーナーのmiki です^^
ミシンで何かを作るのが大好きです(*´˘`*)♡
私はこちらでご紹介しているマスクを日常生活で使っています。
皆さんにも一度使っていただけたら嬉しいです!

レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、気に入っていただけて嬉しいです^^ この度はありがとうございました♡

シンプルで可愛いです!
レビューありがとうございます!お手元にお品が届き、ホッとしております。 そして、気に入っていただき、ありがとうございます^^ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡

遅くなりました。届いて毎日つけています。小さめてかわいいです♡ありがとうございました。
スマイル ネックレス (ゴールド)
可愛い商品ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*