
本日無事作品が到着しました! 作品を買わせて頂くのは3回目になるのですが、モチーフごとに装飾やカラーが全然違って並べてもとってもかわいいです✨ 梅と飾り紐の装飾が和で素敵です🌸 素敵な作品ご縁を頂き、ありがとうございました!
無事に届いています。 以前から欲しいと思っていたので、白ヘビさんが来てくれて嬉しいです😄 鱗の表現の細かさや、白い中に椿の赤がところどころ際立っているので見ていて飽きないです。 前に購入したトウビョウと一緒に飾りたいと思います。 今回も丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 これからもvon69様の素敵な作品を楽しみにしています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました😊
梅熊【フィギュア】
この度も素敵な子とのご縁誠にありがとうございます またご縁がありましたらよろしくお願い致します!