楽しいを日常に♪な作家
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても繊細で素敵な狐さんをありがとうございます! 細やかな装飾まで華やかで可愛らしく、じっくり眺めさせて頂いています。 念願の九尾さんをお迎えさせていただけてとても嬉しいです。 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました!
この度も素敵な子とのご縁誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!( *´꒳`*)
とても華やかで可愛らしい作品です。 素敵な作品とご縁頂きとても嬉しいです。ありがとうございました。
こんばんは。 本日、無事に受け取りました! とても可愛らしく、また桜色のおめめが素敵です :にこ: そして渦のグラデーションが、和菓子の練り切りのようで美味しそうにも思えました :あはは: ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 可愛い子を生み出して下さって、ありがとうございました。
煌びやかで華やかな作品ありがとうございました。 丁寧で細かい作品です。
本日到着致しました! 今回も可愛い子が我が家に😊 ありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。
この度も素敵な子とのご縁誠にありがとうございました! 大切にさせていただきます!
今日届きました。 春らしい可愛い羊さんが来てくれました。 とても嬉しいです。 有難うございました。
本日、とても可愛いくて素敵な子をお迎えさせて頂きました。手に取る事が出来、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。誠に感謝します。この度も、本当にありがとうございました。
本日、作品が無事到着しました! 今回もとってもかわいい作品をありがとうございました✨ うさぎが大好きなので、次もご縁が頂けると良いなぁと思います☺️
桜九尾🌸春陽【フィギュア】
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても繊細で素敵な狐さんをありがとうございます! 細やかな装飾まで華やかで可愛らしく、じっくり眺めさせて頂いています。 念願の九尾さんをお迎えさせていただけてとても嬉しいです。 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました!