ジュエリーデザイナー


先日受け取りを確認しました。 前々から気になっていた作品でした。思った以上に素敵でした!個人的には紐の部分が思った以上に頑丈で壊れにくそうで、すごくよかったです。長く使うつもりなので! また機会があれば、よろしくお願いします!

本日届きました! 紹介画像を見て一目惚れしたので無事購入できたのも嬉しく、そして実物は画像よりも素敵でこれからバッグに着けて出掛けるのが楽しみです♪

先ほど届きました (*⁰▿⁰*) 想像以上に 可愛くて、とっても嬉しいです!! 中の花びらとか 動くので 見ていて癒されます(o^^o) 素敵なペンダントをありがとうございます。 また、機会がありましたら よろしくお願いします!

0303無事に届きました。 すごく美しいです。 ありがとうございます。

無事届きました。 とても気に入っています。遊びに行く日がもっと楽しみになりました。

無事に届きました! 梱包も丁寧ですし発送も対応が早かったです。 これから春に向けて使っていきたいと思っていましたので嬉しいです! 大切にさせて頂きます。
無事届きました。ありがとうございます。 これからの季節に合う、上品なスミレ色♥春らしい色なので、見ていて癒されます。 大きすぎないので、とても使い勝手が良いです。 手が綺麗にて見えるらしく、とても気に入っています。

本日お品ものが届きました! 今回も素敵なアクセサリーをお譲り下さり有難う御座いました。 大切にさせて頂きますね! 今回も有難う御座いました、また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
-桜吹雪-ハーバリウムペンダント
無事に受けとることができました。ありがとうございました! 作品紹介ページで、濃ピンクと白のコントラストとバランスの良さに一目惚れしてお迎えさせて頂きました。 ゆったりとたゆたう姿に、見飽きることがありません。 これからの時期、華やかに、かつ可愛らしく胸元を飾ってくれること間違いなしです! 大切にさせていただきます♪