ジュエリーデザイナー


本日無事に届きました。青薔薇がとてもきれいですね。今回は、ありがとうございました。

無事届きました! とてもかわいくて大満足です! ありがとうございました(°▽°)!

とても喜ばれました。ありがとうございました!

とても可愛くて大変気に入りました。 素敵なものをありがとうございました。

とっっっても素敵です!!!色合いもデザインもすごく素敵で気に入ってます♪♪購入できて本当によかったです!!!

昨日届きました!とてもかわいくて、さっそく今日から使わせていただいております(*^^*) 素敵なチョーカーをありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします✨

無事に届きました♪キレイに梱包して頂き、ありがとうございます🍀 繊細なので、大事に使いたいと思います。 お世話になりました(*_*)

先生こんにちは、今日商品が届きました。今回、この商品のぺージを見つけてみたらぺンの形をしていて個性的で私は明治の文豪の先生方が好きなので思い浮かべていたのでこのイヤーカフを購入させて貰いました。今回もとても満足できました。ありがとうございました。
3月9日21時〜ハーバリウムペンダント-シルバー-
とても素敵で、見惚れました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎