ジュエリーデザイナー

今日届きました 想像していたもの以上に綺麗で満足です ありがとうございました😊

本日お品ものが届きました! とても素敵なネックレスをお譲り下さり有難う御座いました。 大切にさせて頂きますね! 今回も有難う御座いました、また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

本日、届きました! 丁寧な包装でデザインが繊細かつとても可愛らしかったです(o´艸`)

狐面リングとチョーカー無事に届きました!狐面のデザインすごく素敵&作りも丁寧で素晴らしいです(* ´ω`*) 買って凄く良かった、大事にします。アリガトウ御座いました^^

とても綺麗なアクセサリちゃんに出会えまして、嬉しいです❀.(*´◡`*)❀. カトラリーモチーフのため、長さのあるイヤリングのご作品ですが、思ったよりも軽く…使い心地もとってもよかったです😊耳元で揺れるディナーイヤリングの綺麗な青は、見るたびにウットリとしてしまいます…^///^🌠🍴 また、迅速なご対応に、安心してやり取りさせていただくことができました。 ご縁がございましたら、次もぜひよろしくお願いいたします♡ありがとうございました!(*´v`*)

今日届きました。とても綺麗なネックレスです!ありがとうございましたm(_ _)m

作品、届きました。いくつかまとめてお願いしましたが、どれも想像以上に可愛らしく素敵です。一つは友人にプレゼントしようと思っていて、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。

ブックマークが!本につけると!本が変身してしまいます!かわいい…おしゃれ…上品…!素晴らしいです。 本を読みたくなる気持ちに拍車がかかります!買って良かったTT ペンダントは胸元が落ち着いた優しい雰囲気になります。気づく人は気づくんですよ〜「あ!これ!いいですね」って^^ 今日は、娘がつけたい!というので娘ちゃんが付けてお出かけしたら、目立ってましたw ハーバリウムペンダント…はまりそうです。ありがとうございました。 大事に大事に愛用したいと思います。
ものすごく早い発送・到着で驚きました! 商品は写真よりも実物で見る方が綺麗でとても気に入りました(*'ω'*) 梱包も丁寧で、非常に気持ちよく受け取らせていただきました🌱 ありがとうございました✨
猫の歯車イヤーカフ
お取引も問題ありませんでした。メールの文面からも丁寧に対応していただいているのだと感じられました。 お品は写真の通り素敵です。存在感あってとても気に入ってます。 なので、星5つ付けさせていただきました。