ジュエリーデザイナー

無事にお品ものが届きました! とても素敵なアクセサリーを有難う御座いました! どのお品ものもこれからの季節沢山使わせて頂きますね。 今回も有難う御座いました、また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

Violetブレスレットは透明感がとっても美しく、 マッドブラックがとてもかっこいいです(*´꒳`*)💫 ハーバリウムペンダントとお揃いのピアスもとってもキレイで惚れ惚れします(●´ω`●)💖 大切にします🍀 この度はありがとうございました🌸

毎回丁寧に対応していただき感謝してます。 商品も実物は写真以上に綺麗です。 今回はプレゼント用でしたが、また自分用に購入したいと思います。

本日受け取りました。 とてもステキです。 ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません💦 とても素敵な色味のネックレスで重宝しています!他の色も気になってしまうほど… また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

昨日届いていました! ハーバリウムネックレスが可憐で、クールなバッグチャームとファンタジックなネックレスも入れていただいてました! とても素敵です✨ わくわくする春の福袋をありがとうございました!

友人のプレゼント用に購入しました。 とても素敵な作品に感動しました。 次回は自分用も購入しようと思います。

とても綺麗で可愛い3点が届きました! 今回は自分用に購入しましたが、友人へのプレゼント等にも喜ばれること間違いありません。 次回もまたお世話になりたいと思います(*‘ω‘ *)

無事に届きました。ありがとうございます。 自分用買ったのですが綺麗で可愛くよかったです。 ラッピングも可愛くよかったです。
縁-えにし-・ノンホールピアス
とても素敵な色合いでした!本当にステンドグラスのようです。つけた時にどーしても裏返しになってしまうので工夫しようと思います。ありがとうございました