ジュエリーデザイナー


本日届きました。可愛いです!!大事に使いたいと思います。

無事手元に届きました。 思っていた通りの、繊細な狐のお顔のリングでとても気に入りました。 この度は素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

ブレスレット、ハーバリウムネックレス共に透かすと一層綺麗になる作品で、今から付けるのがとっても楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!

写真通り、とても素敵なハーバリュウムのネックレスが届いて感激です♥ 大事に使わせてもらいます😄

お伽話に出てきそうな素敵な作品で一目惚れしました♡買ってよかったです!ありがとうございます(*´艸`)

昨日受け取りました! 母の日のプレゼント用に購入しとても喜ばれました(*´꒳`*)また機会がございましたらよろしくお願いします✨

涼しげで夏にぴったりです!

無事に届きました! とっても可愛いネックレスで悩んでいたアクアも欲しくなってしまいました! これからたくさん使っていこうと思います! ありがとうございました!
┃特集掲載┃ハーバリウムペンダント-シルバー-
無事届きました‼︎ 可愛くてとても気に入りました💕💕 また機会があればよろしくお願いします😊