ジュエリーデザイナー


素敵な商品でしたが、プレゼント用の入れ忘れがあり渡す日に少し間に合わなかったのが少し残念でした。

違う住所に2点同時に発注したのですが、内1点は片方の到着後、2日程してからの発送だった様です。 発送のご連絡を頂いた後でしたので、商品が届かず、とても心配でした。 2度目のお送りしましたというメッセージは頂きましたが、2点同時に発注させて頂いたはずなのですが、というメッセージにも返答はなく… (返答を強要した訳ではないので、不要と判断されたのかもしれません) 少々不安なお取引となりましたが、商品はとても素敵でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はご不安なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 受注製作のため、在庫があるものから発送させて頂いておりました。 なるべく早くお手元にお届けできればと思い、完成したものから発送目安期間内に順次発送しておりました。 メッセージもこのような対応になり、大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないように、メッセージにも素早く対応を心がけます。 ご指摘ありがとうございました。

今回はプレゼントとして購入させていただきました。これかの季節にぴったりなさわやかなブルーでとても素敵と気に入ってもらえました♪ どうもありがとうございました(*^-^*)

とても可愛らしくこれからのお出かけにつけていこうと思います。
素敵な作品をありがとうございました! 発送までも、迅速かつご丁寧にご対応くださいまして、ありがとうございます😊 また機会を見付けて、お願いさせていただきたいと思っております その時はまた、宜しくお願い致します✨

この度、購入した者です。とても素敵なペンダントが届きました〜🤗💕ペンダントトップだけだと思っていたので、ペンダントとでビックリしたんですが、とてもキレイで本当に素敵です👍今回購入出来て、とっても嬉しいです🤗🤗ありがとうございました。これからも、素敵なアクセサリーを作ってくださいね〜💕

母の日のプレゼントとして購入させていただきました!母がとても喜んでくれて私も嬉しいです。ありがとうございました💛

掲載されていた写真に一目惚れして注文をさせて頂きました。 休日に身につけて出かけるのがいまからとても楽しみです。 この度はありがとうございました。 機会がございましたら、またよろしくお願いします。
ハサミにお星様が付いているのがとっても素敵で、毎日のように外に着けて行っています(´∀`*) 色んな方に「かわいいねえ」と言ってもらえるのが私まで嬉しくなりました ありがとうございます!
春の標本ペンダント-桜色-
0518無事に届きました。 ありがとうございます。