

本日受け取りました^ ^可愛い作品を使うのが楽しみです!お気遣いもありがとうございます。大切にさせていただきます^ ^また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

届きました!とても可愛かったです。 すぐ使います。

とっても可愛い作品が届きました。 ありがとうございました。 連絡が遅くなりすみません。 夏休みが終わった後の子どもたちの反応が楽しみです。
3点ともとても可愛いらしく、丁寧で素敵な作品で驚きました!早速、子供達の前で披露してみました!みんな大喜びでじっくりと良く見ていましたよ 😊ありがとうございました(^○^) また機会があったら、購入したいと思ってますので、よろしくお願いします(*^_^*)

無事に届きました。 丁寧な仕上がりで、可愛い♥️♥️♥️ 大切に使わせて頂きます。 スムーズなお取引に感謝します。 ありがとうございました、

絵本の読み聞かせのイベントで使わせて頂きました(*^_^*)子ども達の反応も良く、お陰様で楽しいイベントになったと思います! 作品も細部まで丁寧に作られていて、梱包も丁寧でとても良かったです(*´꒳`*)✨
もえ様専用ページ
完成度が高くて驚きました。大切に使わせて頂きます!