

返信遅くなり申し訳無いです(´;ω;`) 無事にお手元に届いて安心しました🌸☺ レビューもありがとうございます♥☺ この度はありがとうございました😊 また御縁がありましたらよろしくお願い致します🌸
返信が遅くなり申し訳ありません💦 素敵なお言葉をありがとうございます♥ この度はありがとうございました😊 また覗きに来てもらえると嬉しいです✨
気に入ってもらえて嬉しいです✨ この度はありがとうございます😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)

かわいい作品ありがとうございました。素早い対応も助かります。またお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます😊🍀 気に入ってもらえて嬉しいです✨ この度はありがとうございました(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

とても可愛い作品をありがとうございます♪ リースはお部屋に飾り、手袋シアターは生徒さんと遊びたいと思っています。

10点購入させて頂きました!どれも本当に本当に可愛くて見とれてしまうほどです🥺沢山の注文にも関わらず丁寧で迅速で本当に感謝です💦丁寧な梱包におまけまでつけて下さりありがとうございました!大切に使わせていただきます😊 またリピートさせて頂こうとおもうのでその時はよろしくお願いします🙇♀️
専用ページ
届きました✨ ありがとうございます😊