
お取引頂きありがとうございます。 丁寧に梱包頂き、刻印もお願いしたとおりに記載されており、長く使うことができそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
utekido様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^ 商品が無事に到着し安心しました☆ 作品を気に入って頂け光栄です** またのご縁を心よりお待ちしております♪
本日受け取りました! 妊娠し、結婚指輪を外す必要があったため、なにかほかの形で身につけられるものをと思っていました。 刻印もすてきに入れていただけて嬉しいです!
なつみ様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました* お返事が遅くなり大変申し訳ございません(>_<) 貴重なレビューをいただけてとても嬉しく思います☆彡 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✧*
kiss5124様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました* お返事が遅くなり大変申し訳ございません(>_<) 貴重なレビューをいただけてとても嬉しく思います☆彡 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✧*
yumaas様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^ 商品が無事に到着し安心しました☆ 作品を気に入って頂け光栄です** またのご縁を心よりお待ちしております♪
本日受け取りいたしました! 仕事上、指輪が傷つきやすいので、ネックレスして身につけたく購入いたしました。 丁寧な対応と素早い発送をしていただき、ありがとうございます😊
モヤシ様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^ 商品が無事に到着し安心しました☆ 作品を気に入って頂け光栄です** またのご縁を心よりお待ちしております♪

彼氏の誕生日でペアリングの体験に行くので、それに合わせて購入させて頂きました!仕事柄、常に付けてられないのでこれから活躍してくれそうです! 不具合もなく、発送も早くありがたいです!
ama17ko様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました* お返事が遅くなり大変申し訳ございません(>_<) 貴重なレビューをいただけてとても嬉しく思います☆彡 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✧*
とてもシンプルですが 凄い素敵です。 あまりに嬉しくて 直ぐに付けました。 重ね付けをしても素敵なリングです。 購入をして本当に良かったです。
satauki1210様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました* お返事が遅くなり大変申し訳ございません(>_<) 貴重なレビューをいただけてとても嬉しく思います☆彡 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✧*
昨日受け取りました。 早速小さくなってしまった(笑)結婚指輪をつけました。 チェーンの長さもちょうどよかったです。 ありがとうございました。
kei7818様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました* お返事が遅くなり大変申し訳ございません(>_<) 貴重なレビューをいただけてとても嬉しく思います☆彡 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✧*
今回初めて購入させて頂きました😊いろいろ悩み変更を重ねご迷惑をおかけしたのにも関わらず丁寧な対応をして頂きました。また素敵✨な商品ありがとうございました😊また宜しくお願いします🙇
naodan0331様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました* お返事が遅くなり大変申し訳ございません(>_<) 貴重なレビューをいただけてとても嬉しく思います☆彡 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✧*
**幸せを呼ぶハワイアンジュエリー** 2連リング 指輪 刻印 シルバー ステンレス316L クリスマス プレゼント ギフト〈単品価格〉
受け取りました😊 こちらのリングを2点購入して、夫婦で着けています! 指に当たる部分が滑らかで引っかかりが全くなく、本当に着け心地がいいです♪ 仕事中も外さず長く愛用できそうで嬉しいです✨ ありがとうございました!