


ただ自分が好きなものを、思うまま作っています。
見た瞬間かわいいと思う、そんな心ときめくものや心のこもったものを目指しています。
みなさんが手にとった時に少しでも喜んで頂ければ嬉しいです。
皆さまから頂いたメッセージやレビューすべて読ませて頂いております。
嬉しくて毎日読み返しています。
皆さまから頂いた言葉は本当に作品作りのはげみになっています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
*すべてのメッセージにご返信できず本当に申し訳ありませんm(_ _)m気長にお待ちいただければ嬉しいです。
【 お願い 】
お手数ではございますが、受け取り連絡をレビューからしていただければ幸いです。
一言で構いませんので、ご協力お願いいたしますm(_ _)m
個別に決済された場合はご連絡がない限り、個別に発送いたします。
また不足金の徴収もいたしません。ご理解よろしくお願いいたします。
たくさんの方からの再販、オーダーのメッセージ誠にありがとうございます。
最近稀にオーダー後、連絡が全くとれなくなってしまったり、ご注文後に未入金キャンセルされる方がいらっしゃいます。ですので、勝手とは思いますが今後はオーダー等を頂いた際に先にお支払いをお願いいたしますのでご了承ください。
紹介文はまだ設定されていません
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 作品は、無事に受け取りました。 小さな傷との事でしたが、全く気にならない感じです。 刺繍がとても丁寧で、素敵な作品でお気に入りです。 またよろしくお願いいたします。
デザインに一目惚れで、即買いしました。 葉によって刺繍の仕方も異なり、立体感があり素敵です。 ブローチにしていただきましたが、お洋服のアクセントになるので、沢山使いたいと思います。
いつもいつもさくらさんの作品を楽しみにしてます。今回は誕生日プレゼントに娘がくれたお小遣いで購入しました。ドクダミもつゆくさも刺繍がツヤツヤしていて野の花なのにとても華やかで綺麗です!素朴なカーディガンがこのブローチをつけると素敵に変身します購入して良かったです。 大切にしますね♪
無事に受け取りました。 この度もとっても素敵な紫陽花のブローチをありがとうございました。 手にする事が出来てとっても嬉しいです‼ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
美しい眼鏡ケースとピルケースが届きました!ハードタイプの眼鏡ケースはふっくらとした手触りでセンターにブレードに囲まれたブーケのような刺繍が施され余白の上品さが感じられる作品でした。ピルケースは大好きなステッチでバラを取り囲むように色とりどりのお花たちがふわりと咲いて、淡いピンクの地色と良く合ってきれいです。蓋の内側は可愛らしいお花模様でした。どちらも優しく柔らかな印象で美しいひと揃えが嬉しいです、大切にいたしますね。いつも素敵な作品を作り続けてくださり、心からお礼申し上げます。
昨秋、紅葉🍁と秋の実り作品が登場して、春バージョン 果物バージョン・野菜バージョンなどのデザイン等でも 登場を望んでいたので、野菜作品、嬉しかったです! きのこ🍄🍄🟫作品は迎えた事がありますが、他の野菜は 初登場のデザインが多く、目を見張りました😳 [トップブランド]だけあって、クオリティー高い✨✨ 表面がぷっくりとして、葉と可食部の境い目の表現まで されていて、色づきのグラデーションもキレイ✨ ヘタの華奢な刺繍…特にプチトマト🍅のヘタは秀逸✨ ブロッコリー🥦も、房が感じられる様に数種の緑色で モコモコされてますね!豆🫛が飛び出ていて、遊び心 があり、カラフルで、とても美味しそう!楽しい作品✨ ありがとうございました。大切に使います。
本日無事に受け取りました。 グラデーションがとっても素敵ですごく気に入っています! この度もお世話になりありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
コットンリネンと刺繍のお花のトートバッグ
本日、無事作品を受け取りました。 さくら様のトートバッグを購入させて頂いたのは、今回が初めてでした。 とっても丁寧に刺繡がしてある、可愛らしいトートバッグで、購入できて大変嬉しいです。 心を込めて作って下さった作品を大切に致します。 本当にありがとうございました。