デザイナー・革職人
本日届きました☺︎ 綺麗にラッピングしていただきありがとうございます🙇♀️ 早速今日父にプレゼントしたいと思います! ありがとうございました!!
おはようございますm(__)m 昨日キーケースの方 無事に受け取りました(^-^) 綺麗なラッピングの方ありがとうございます(*^^*) 私の方も父に気に入って頂けたらなと思っております(^-^) この度はありがとうございましたm(__)m
落ち着いた色合いで地味でもなく、可愛すぎるわけでもなくアラフォーにも使いやすそうです。 エナメル使用も指が滑らなくて好きな仕上げですし、小銭入れも無駄がなくいいデザインです。 今回はありがとうございました (⌒∇⌒)
レビュー遅れて申し訳ありません 昨日、プレゼントとしてベルト渡しました!! 主人大喜び!!!!!色も太さもサイコー!!!!!と言ってくれました!! 包装も丁寧で中の袋もしっかりしていて良かったです。 ありがとうございました。
とてもステキなキーケースが届きました。 いつもは無難な茶系を選ぶのですが、 一目惚れで、迷いなく赤(ミスティック)を購入しました。単調な自分にアクセントが入り嬉しいです。大切に、使っていきたいです。ありがとうございました!
この度は素敵なお品をありがとうございました! 父も最高だ!ととても喜んでいます。また、よろしくお願いいたします。
素敵なデザインが多くて迷ってしまいました。 こちらは小銭入れもついていて、機能性もあり、 金具も落ち着いた雰囲気でとても気に入りました。 ありがとうございました。
イメージ通りの綺麗なお色でした。 使いこむのが楽しみです。 発送もとても早かったです。 ありがとうございました。
永久保証 オール 栃木レザー ペイズリー型押し カラビナ 付き キーケース & コインケース PAOLO ネイビー 日本製
こんばんわ🌙✨😃 📮受け取りました😃 ラッピング🎁✨もありがとございます😃⤴️ 父の日にプレゼント🎁✨するのが楽しみです⤴️✨🎁 色々お手数おかけしました💦 また✨よろしくおねがいいたします⤴️✨😃