デザイナー・革職人
ずっと探していたキーケースとやっと出会えました。色味とシンプルなデザインがとても気に入っています。大切に使用していきます。ありがとうございました。
探していたサイズ感そのものの財布です。軽くてきれいで、必要十分な収納力があります。大切に使います。
プレゼントの為に購入しました! ペイズリー柄がとても上品で好きです。 コンパクトなキーケースを探していたので大満足です きっと相手も喜んでくれると思います
収納する鍵が手元にやってきたので、早速使ってみました!想像以上に軽く、かつ、コンパクトなのに鍵の先が丁度出ない絶妙なサイズ感で嬉しいです。革がどのようにエイジングしていくのか楽しみです。ありがとうございました。
使い勝手の良い絶妙なサイズががま口財布には珍しく、反転可愛いフォルムは残したままの、見た目と利便性の両立を図っている機能的な財布。がま口のカチンという開閉の音も静かです。随所にこだわりを感じました。 ポケットにインしてお出掛けする楽しみが増えました。
送料無料 小さい財布 ミニマム 革巻き がま口 国産 箔レザー 財布 本革 シャンパンゴールド AURAMU
手元に届きました✨ 大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズです。 現金をあまり持ち歩かないので、お札を1枚、カード4枚、ポイントカード2枚を入れて、メインのお財布として使わせていただきます! がま口にまで施された革が、上品さを引き立ててくれています。 素敵な作品をありがとうございました。 大事に使わせていただきます。