デザイナー・革職人
三連休初日に注文したのに、発送が早くてびっくりしました。嬉しかったです。 お財布、めちゃくちゃかわいい♥ 12年ぶりに新調しました。 やっと好みのものに出会えて良かったです。 カード入れもこのくらいがいいです。 あると入れてしまうので。
旦那さんへのプレゼントに購入しました(o^-^o) 写真の色味もイメージ通りで、手に馴染む気持ちのいい感触でした♪ とても喜んでもらえました! ありがとうございましたっ!
ちゃんとした名刺入れが欲しくて購入しました。 商品画像通りですごく可愛いです。 手入れの仕方についての紙も入っていましたので、きちんと手入れして長く使っていきたいと思います。 注文から発送まで迅速にご対応いただきありがとうございました!
注文して直ぐに届きました。とてもよく考えられた機能的な財布だと思いました。プレゼントにしようと思いましたが、先ず自分で使ってみて良ければ再購入します。グリーンにしましたが、明るい色のスエードみたいで革に見えず、正直高級感がなくてがっかりしました。何度もお金の出し入れを試していたら手の脂のせいでしょうか、光沢が出てきました。 これは使っていくと良い色になるのだなと思いました。 これほど小さくて軽くてお札を折らないで出し入れしやすい財布はなかなかないと思います。
連絡が遅くなりすみません。 無事に届いてます。 深い色合いがとても美しく、繊細な模様に目を奪われるとても素敵な作品でした。 父にプレゼントしたのですが、すごく喜んで愛用してくれています。 大切な思い出ができました。 この作品を購入して本当によかったです。 ありがとうございました!
こんばんわ(*^^*) 本日無事に受け取りました(^-^) 以前父の日にと思い 父にプレゼントさせて頂き とても喜んでくれたので お揃いになるようにと思い 今回母へのプレゼントにと思い 送らせて頂きました(^-^) 喜んでくれると嬉しいです この度はありがとうございましたm(__)m
迅速に御対応いただきました。旅行用の軽量のガマ口長財布が欲しかったので、ピッタリのお品です。軽量なのに、革製と言うところも嬉しいです。上品なグレージュ、ピンクゴールドのガマ口、小銭入れは高さがあるので口を閉じて逆さにしても他の場所にこぼれないし、とても考え抜かれた使い勝手の良い、素敵な作品です。大切に使いたいです!
迅速に対応して頂き、ありがとうございました! とても気に入りました!さっそく使いたいと思います!
送料無料 国産ブライドルレザー 3WAY キーケース コインケース カードケース カラビナ 付き PAOLO NAT
丁寧な仕上がりでとてもよかったです。