
雪のため配達が遅くなりましたが 丁寧に迅速に対応していただきました。 安心して待つことができました。 途中での私のわがままで商品を変えていただくことになり、でもそれにもきちんと対応していただきました。 ありがとうございます。 商品も 素敵です。とても可愛い門松に、とても欲しかったブッダナッツ! ありがとうございました。
メッセージだけでなく、レビューまでご丁寧に書いていただきありがとうございます。 雪の影響とはいえ、本当にお待たせしました(;´・ω・) ブッダナッツ・門松ともお気に入りいただけて嬉しいです☆ こちらこそ、ありがとうございます。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します♪
写真を見て一目惚れ。造花なので枯れる心配もなく、長く楽しめるのも魅力的でした。実物を見て更に気分上々♪ 梱包やラッピングも丁寧で良かったです。発送もとてもスムーズで、購入から数日で飾れたので感謝しています。ご丁寧な対応も有り難う御座いました。
レビューまでご丁寧にありがとうございます。 遠方のため、無事お届けでき一安心です。 そうですね♪造花だと毎年飾れると思います( *´艸`) 気分上々♪…とのこと、とても嬉しいです☆ こちらこそ、ありがとうございました。
とってもステキなお品でした!!! 昨日クリスマスツリーを撤去し、お正月の飾り付けをしました♪ 華やかで上品で、お部屋が和のステキな雰囲気に生まれ変わりました! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 早速飾っていただけたんですね( *´艸`) 入れ替えに間に合って良かったです♪ そして、お気に入りいただけて嬉しいです☆ こちらこそ、ありがとうございます💗
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです( *´艸`)
到着しました! すごいかわいいです!玄関に飾る予定で注文しましたがピッタリです☺︎和ボートと飾ると一気に華やかになりました!また別のシリーズも注文してみたいです。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 無事お届けでき一安心です♪ 玄関にピッタリとのことで、良かったです( *´艸`) そのように思っていただけて、嬉しく思います☆ また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
レビューまでご丁寧にありがとうございます。 無事お届けでき一安心です♪ 紅白で飾っていただいても、気分を変えてそれぞれ飾っていただいても良いかと思います。 埃を掃って片付けておいていただけると毎年楽しみながら飾っていただけます。 こちらこそ、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 前回に引き続き、お気に入りいただける作品があり、嬉しいです☆ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです☆ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございます。
お正月飾り、無事に届きました。イメージどおりで、とてもかわいらしく、素敵な飾りです。迅速でていねいな梱包で送っていただき、さっそくこのお正月から飾れそうでうれしいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです♪ そして、お気に入りいただけたようで嬉しいです( *´艸`) こちらこそ、ありがとうございます。
予約販売♪【生花】お正月アレンジー複色カーネ
素敵な商品を届けていただきありがとうございました! 可愛さに加えてサイズもちょうどよく、受け取った相手も大喜びです...\(*ˊᗜˋ*)/