
無事にお品を受け取りました。 とーっても可愛いアレンジですね :笑顔: また、ショップを覗かせていただきますね! ありがとうございました。
メッセージだけでなく、レビューまでご丁寧にありがとうございます☆ お気に入りいただけたようで、とても嬉しいです :にこ: また、ご縁がございましたら幸いです♪ これからもお気に入りいただけるような作品を作っていけるよう、頑張りたいと思います! こちらこそ、ありがとうございます。
年末ギリギリに注文したのですが、無事年内に届きました🎍 早速玄関に飾り、家に来た両親にとても好評でした✨ ずっと玄関に飾るお正月飾りを探してたので、とても素敵な物が購入出来てよかったです!! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 年内に無事お届けできて良かったです✨ ご両親にもご好評とのこと…とても嬉しいです♪ たくさんの作品の中から、お選びいただき、そのように思っていただけて感激です( ;∀;) こちらこそ、ありがとうございます💗
レビューありがとうございます☆ 昨年に引き続き…大切なご実家への贈り物に選んで頂き、感激です( ;∀;) お母さまにも喜んで頂けて私も嬉しいです( *´艸`)
レビューありがとうございます。 無事年内にお届けできて良かったです♪ 早速飾っていただけたんですね( *´艸`) お気に入りいただけてとても嬉しいです☆ こちらこそ、ありがとうございます💗
レビューありがとうございます。 無事年内のお届けできて良かったです♪ そして、お気に入りいただけたようで何よりです☆
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 器の色とお花の色の組み合わせが気に入って購入させて頂きました。 ラッピングも丁寧でとっても気に入りました 。大切に飾らせて頂きます。素敵な作品に出会えて感謝です。ありがとうございました。
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。 器とお花のお色を気に入ってお選びいただいたんですね♪ そのように思っていただけてとても嬉しいです☆ こちらこそ、ありがとうございます。
お写真通りの素敵な作品でした。 ちょうど玄関に飾るものを探しており、サイズ的にもピッタリでした。 迅速に発送していただき、ありがとうございました(^^)
メッセージだけでなくレビューまでご丁寧にありがとうございます。 年内にお届けできて、良かったです☆ サイズ的にぴったりとのことで何よりです♪ こちらこそ、ありがとうございます。
メッセージだけでなくレビューまでご丁寧にありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです☆ そうですね、ちょこっと飾っていただけるかと思います♪
レビューありがとうございます。 お写真まで送っていただき、嬉しいです☆ お気に入り頂いたようで何よりです( *´艸`) またご縁がございましたら、こちらこそよろしくお願い致します♪
一点物【春リース】お花たっぷり パステルエッグのイースターリース 25cm
とても可愛いリースで、大満足です!ありがとうございました。^_^