レビューいただきありがとうございます。 無事に届きまして安心しました^^ 喜んでいただけて幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。 連絡が遅くなり申し分けありません。 娘さんに気に入っていただき、嬉しいです。
姪が絵本が大好きなので、プレゼントしました。特に、ねてるのだぁれ は仕掛けがあって、とても楽しそうに読んでいました。小さくて、持ち運びやすく、気に入った様です。素敵な作品ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事に商品が届きまして安心しました。 内容も喜んでいただき幸いです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
豆本 珈琲浪漫
無事に届きました! ありがとうございます!!