ご返信遅れて申しわけありません。 気に入っていただけて嬉しいです^^ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
メッセージ頂き、有難うございます。 無事に届き安心しました^^ ぜひ楽しんで頂ければ、幸いです。
このたびは、ご注文いただきありがとうございました。 無事に届きまして安心しました。 プレゼントに選んで頂き嬉しいです。 嵐山町にアトリエがございますのでお近くですね、 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは。 お知らせが遅くなって申し訳ございません。。 かわいい豆本、無事に届いておりました。 かわいいイラストとスモーキーな色合いが好きです。 他にも気になる作品がありますので また機会がありましたらお願いします。 この度はありがとうございました。
レビュー有難うございます^^ 無事に届きまして安心しました。 気に入っていただけて幸いです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
豆本/絵本 こころのいろ?
無事に届きました。 どの作品もかわいいです。 何度も何度も見ました。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。