2回目です😅 今回は、プレゼント用に購入しました。 また買いたいと思います
ojami7様 この度は再度のご購入誠にありがとうございます…! プレゼント用にお求めいただいたとのことで、お渡し先でも沢山遊んでくれていればと存じます。 またのご利用を心よりお待ちしております🐾
猫達の食いつきが良く、すごい遊んでくれます。 買って良かったです。
ojami7様 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 猫さんたちが沢山遊んでくださっているとのこと、大変嬉しいです! またのご利用を心よりお待ちしております♪
シャラシャラ猫じゃらし
2回目です😅 今回は、プレゼント用に購入しました。 また買いたいと思います