
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

お手間おかけしました。 昨日お品物を受け取りました。 おやつの時間がとても楽しみです。 またよろしくお願いいたします。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

迅速な対応ありがとうございます。 月曜日到着。予定では金曜に必要でしたが変更になって 火曜日逢うことになり間に合いとても助かりました。 またよろしくお願いいたします。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。 最短の当日出荷でしたが、 もしもお急ぎの場合はゆうメールで日付指定が確実でした。 (クリックポストは発送後お手元に届くまで日数がかかります) こちらこそ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
メイプルエスプレッソナッツ、美味しかったったです!お値段は日常用には少しお高いですが、お出かけなどの特別なおやつにぴったりです。 ドライフルーツのキウイを、息子がガツガツと食べます。酸っぱいですが、くせになる美味しさ! レビュー遅くなりました。

ありがとうございました!包装もとっても可愛くて大満足です!!またお願いします( ^ω^ )
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ こちらこそ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

昨日、届いてました! 又また、リピしちゃいました!香ばしくて🎵美味しい!!珈琲のも美味しい!! ありがとうございます🎵また、お世話になります‼️
いつもご利用いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しく、またとても励みになります! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
天使のおやつ、和風フレーバーナッツなど複数購入させていただきました。 本日無事到着し、早速、天使のおやつを食べはじめています。 パインとキウイ、桃は程よい酸味があり、甘さが強くなりがちなドライフルーツの印象を変えてくれました。 デーツは黒糖のような甘味が好印象で、無花果は種のプチプチ感と市販と異なる軽めの甘さがいいですね。また利用させて頂きたいと思っており、今は展示のみとなっている今回一番のお気に入りになった桃が、いつか再販されることを期待しています(*^_^*)
この度はご利用いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 桃の再販を開始いたしましたので、ぜひまたの機会にご利用くださいませ。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

先程受け取りました! こちらの希望に迅速に応えてくださり、プレゼントに間に合いました☆ ラッピングも素敵で渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました(*^-^*)
無事に届きまして安心しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

商品届きました。 迅速な対応に感謝いたします。 大好きなフレーバーで、安心安定の美味しさです。 ありがとうございました。
いつもご利用いただきましてありがとうございます! こちらこそ感想をいただけて そして気に入っていただけて とても励みになっております。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

我が家の買い置き必須のおやつになりました(^_^)
いつもご利用いただきましてありがとうございます^^ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
【送料無料】妊婦さんにもおすすめ!無添加ドライフルーツミックス・天使のおやつ
レビューが遅れてすみません! ラッピングも可愛くて、プレゼントした友人もとっても喜んでくれました :にこ: