
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

出産の祝いの1つとして選ばせて頂きました。きっと喜んでもらえると思います!また自分用としても購入したいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 贈り物として選んでいただきまして嬉しく思います。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

美味しかった!!!
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

ナッツキューブの美味しさに驚きました。vegetusさんの商品は、美味しくて間違いないので届いた時は、嬉しく楽しみです。これからもよろしくお願いします😊
いつもご利用いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

以前プレゼントした時に喜ばれたので、今回もプレゼント用にしました。 きっと今回も喜んでもらえると思います。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
リピートでのご利用ありがとうございます。 選んでいただけてとても嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

無事に届いたようです! 大変喜んでもらえました♪ 細かいオーダーまでご相談に乗っていただき、ありがとうございました!
無事に届きまして安心いたしました! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

甘味よりも酸味を感じました。ハーブティーに蜂蜜とプラスすると美味しかったです。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 ハーブティーとハチミツ、素敵な組み合わせですね! お楽しみいただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

初めてのキウイのドライフルーツ、やはり美味しかったです^ - ^ナッツ類も定期的に食べたくなります! また、ギャラリーのぞかせていただき、何を頼むから今から楽しみです♡
ご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

ありがとうございました 本日無事に届きました またお願いしますm(__)m
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 こちらこそ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

本日商品が届きました。 イチヂクは元々大好きですが、PMSや更年期障害に良いという事で続けていこうと思っています。 これからも宜しくお願い致します! ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました! いちじくは店舗でも非常に人気があるお品でした。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
メイプルエスプレッソナッツ
年末に届いたので「メイプルエスプレッソナッツ」を お正月にいただきました! 苦すぎることもなく甘すぎることもなく絶妙なかんじと ナッツがとても軽くてビックリです :えっ!:食べ過ぎ注意ですね :ういんく: ちょっとしたプレゼントにも素敵だなぁと思いました :にこ: 「南部こだわりナッツ」はまだですが、今からとても楽しみです :笑顔: 今回は美味しいナッツをありがとうございました。