
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 手提げ袋に関しましてはご期待に沿えずに申し訳ございません。 手提げは商品説明に同梱記載がない場合 クリックポスト以外の配送方法でご要望いただいた場合に お入れする形にしておりましたので 次回より必要な場合はお手数ですがご用命いただけますと幸いでございます。 もっと喜んでいただけるよう精進いたしますので 今度ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

本日、受け取りました**✉️ とてもお早いご対応、ありがとうございました!他にも色々と気になるナッツがあるので、またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します☺︎* 今回購入させていただいたナッツ、戴くのがとっても楽しみです🥜✨🍴
この度はご購入いただきましてありがとうございます! レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけたらとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

昨日受け取りました。二度目の利用です。男性に喜んでもらえる美味しいナッツです!今回も、渡すのがたのしみです(^^)次回は自分用に買います(笑)早々にご対応いただきまして、誠にありがとうございました(^-^)
いつもご利用いただきましてありがとうございます! 喜んでいただけているとのことでとても嬉しく思います! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

一年越しのレビュー失礼致します。 父の日のプレゼントにお酒のおつまみをと探していたところ、軽くつまめて美味しそうなこちらのお品を見つけて購入させていただきました。 塩味・チーズの風味が絶妙で、父からも好評、私もついつい一緒に摘んで楽しませていただきました^ ^ 遅くなって申し訳ないですが、この度はありがとうございました!

メイプルエスプレッソナッツ届きました。 ラッピングも可愛くとても気に入りました。 プレゼント用に購入したため、味見できないのが残念です…次回はぜひ自分用に購入したいと思います。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

カシューナッツが元々好きで、ゴルゴンゾーラは少し苦手。でもこのおつまみになる味わいがとっても美味しくてパクパク食べてしまいました!! ドライフルーツはちまちま食べてますが、特に無花果とルルデーツがお気に入りです(*^_^*)また注文します!!
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

届きました(*´꒳`*) おつまみナッツとっても美味しかったです☆
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

砂糖を使用していないとのことだったのですが、ほんのり甘くてとても美味しいです。とても軽い感じで食べられるのです手が止まりません。
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

全部美味しそうだし、いろいろ食べてみたくて妊婦でもないのに見た目妊婦っぽいってだけで頼んでみたら正解でした🤗 どれもこれも美味しい🤣やめられない止まらないんです😭またお願いします🙇♀️
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

美味しいドライフルーツです。一才の息子のガッ付きが凄いです。私的にはキウイのドライフルーツが好きです。イガイガしますが、酸味がたまりません。
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
【クリックポストで送料無料】ビールによく合うナッツセット
注文から届くまでとても速かったです。そして早速頂きましたがカリカリ!歯ごたえもよく美味しかったです :にこ: 贈答用のものは、手提げ袋がなかったので自分で用意しましたが、渡すのが楽しみです。また父の日あたりにお願いすると思います。ありがとうございました!