
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

プレゼントに利用させて頂きました。喜んでもらえました(*^^*)ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました^^

いつも通り香ばしくて品のいいお味です。 ありがとうございました。
いつもご利用いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

美味しい~‼️ ドライフルーツやナッツは作り手さんの技術で味が変わってしまうので 本当に美味しいものに出会うのはなかなかないのですがvegetusさんは裏切らない♥️ またリピします❗
いつもご利用いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです^^ こうして喜んでいただけることはとても励みになります。 今後も妥協のない商品づくりをしたいと思いますので ご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

とても美味しく今回リピート購入致しました。スーパーなどで味付きで販売されているものとは比べ物にならないくらいさっぱりとしていて、毎日少しずつ食べています。今後もまた購入したいです。
この度はご利用いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します!

ありがとうございました‼枝豆とこちらの組み合わせかなり良く嬉しいです :にこ:またお願いします。
いつもご利用いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ こちらこそ今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します!

砂糖不使用のドライフルーツがお得に購入するできて本当によかったです! 特にイチジクが美味しかったです
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

注文したらすぐ届いてびっくりしました。前から美味しそうだなと目をつけていて、思い切って色々注文しました。まだ一袋しか食べていませんが、期待通りとても美味しいです❗️お酒は飲まないですが、おやつがわりにいろんなフレーバーナッツ、楽しみます♪ この度はありがとうございました❗️
この度はご購入いただきましてありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

この度はありがとうございました。 ドライフルーツは食感も硬すぎず、とても美味しかったです!
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!! 初めて購入した。枝豆も絶妙なお味でクセになりそうです。 ちょっぴりしょっぱい味にチーズのまろやかさ。 身体に良い物を食した様で嬉しいです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます! 枝豆&チェダーは店舗でも非常に人気のあるお品です^^ 高たんぱくでフリーズドライなのでその他の栄養も損失が少なく 非常に栄養価が高いんですよ! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
【今回の製造ロット限定価格!】国産無農薬ブラッドオレンジのドライフルーツ
届きました!小さめに刻んで、紅茶に入れてます。香りよくて美味しくいただいてます。特にパイナップルがビックリするほど美味しいです!