
いつもご利用いただきましてありがとうございます! 今回のカシューナッツは、実はいつもより一回り大きいんですよ♪(限定入荷していました) こちらこそ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

無事に届き、父もとても喜んでおりました。 大事に食べると申しておりました(*^^*) この度は丁寧に対応していただきありがとうございました! またぜひ利用させていただきます。
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

無事に届きました。 包装やメッセージカードまで丁寧でした。ありがとうごさまいました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事に届きまして安心しました^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

父の日には注文したのが遅くて間に合わないのを承知で注文させて頂きましたが、迅速な対応で余裕のセーフでした。とても美味しいくて直ぐになくなりそう! お店で売ってる物とは全然違う‼︎
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 父の日に間に合ったとのことで安心いたしました^^ 喜んでいただけて嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

父の日用に購入しました!立派な箱に入っていて、高級感漂っていました。義父も喜んでいました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事に届きまして安心いたしました! 喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです^^

父の日に送りました。すごく喜んでくれました! 包装も綺麗でした!ありがとうございます!
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

レビューが遅くなりました!今回初めて購入させていただきました!! 色々な種類があってすごく迷ったのですが気になっていたナッツをいくつか購入させていただきましたが、どれも本当に美味しくって手が止まりません(笑)。 これは市販で売っているナッツが食べられなくなる…。何よりグルテンフリーや体に優しいもので作られているので、私としては本当に嬉しい限りです🎵 頼んですぐに届いたのもビックリしました! また、利用させていただきたいと思います!本当にありがとうございました<(_ _*)>
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 無事に届きまして安心いたしました! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

素早い対応ありがとうございました!父にプレゼントするのが楽しみです✨
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 喜んでいただけたらとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
Atelier R'S GALLERYさま専用ページ
レビュー遅くなりました!無事に届いております!今回は自分のために買いまして、少しずつ美味しくいただいております!何よりもナッツが大きくて美味しいです!カシューナッツの大きさに嬉しくなります💕やっぱり男性への贈り物にも最適だなーと確認しました!また利用させていただきます!この度は本当にありがとうございました!(^_^)またよろしくお願いします!