
この度はご購入いただきましてありがとうございました! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

月曜日に、無事に手元に届きました。 ちょうど、届いた時に美容師の友達が来ていましたが、早速お出しすると「めっちゃ美味しい!どこのん?」と聞かれました。(笑) そして完食。 私も頂きましたが、どれも本当に美味しかったです。 1番のお気に入りは、パイナップル♪ 本当に美味しかったです! 今回は、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです! パイナップルは店舗でも特に人気があります^^ またのご利用お待ちしております^^

調度雨あがりの日で配達の方に負担なく良かったです。有難うございました。メイプルは久々なので楽しみです。 :にこ:
いつもご利用いただきましてありがとうございます^^ 無事に届きまして安心いたしました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

ワイン好きな友達にプレゼントしました。ナッツが入っている箱もきちんとしていておしゃれでした。
この度はご購入いただきましてありがとうございます! プレゼントとして選んでいただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 父の日の3日前だったので間に合わない前提で注文したのですが、 即日発送して頂き間に合うことができました! ナッツ好きの父にとても喜んでもらえました! ありがとうございます!
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 父の日に間に合いまして良かったです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

こちらのワガママを聞いていただきありがとうございました!到着日当日、義父の所へ行っていたので実物見せてもらいましたがシンプルでオシャレな箱でとても喜んでいました。 病気で塩分制限のある義父なのでとても嬉しかったと聞きました。また機会がありましたらよろしくお願いします( *´艸`)
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです^^ こちらこそ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

父に届きました。美味しいと気に入ってくれたようです :にこ:
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

とても親切な対応をしていただきありがとうございました!美味しいからもったいない〜、とチビチビ食べているそうです 笑 ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。素敵なプレゼントになりました( *´艸`)
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

昨日届いたと連絡がありました。父の日用の注文が遅くってしまいましたがすぐに丁寧な対応をしていただいてありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事に届きまして安心いたしました^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

素敵なプレゼントをありがとうございました。 喜んで頂けました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
【クリックポストで送料無料】父の日おつまみセット※ラッピング済み
ありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*