
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

届きました~ 早速頂きましたが、もう手が止まりません(*´艸`) コーヒーにとっても合って美味しいです。
レビューの返信が遅くなりまして失礼いたしました。 この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

5回目の購入で知人にプレゼントしました!ビールにとてもあうと喜んでくれました^_^
いつもご利用いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ナッツ確かに受け取りました。 まだ、食べていないのですが、…。🦉 とっても美味しそうです。食べるのが、 楽しみです。 ありがとうございました😆
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心いたしました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

いつも美味しいお品、有難うございます‼
いつもご利用いただきましてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

届きました。ありがとうございます。楽しみにいただきます。
この度はありがとうございました。 お楽しみいただけましたら幸いでございます。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

無事に届いています。いつもありがとうございます。 みんな好きなのですぐに無くなります。 こちらのお品に辿り着いて良かたなぁとシミジミかみしめています。

今回は親しい方への贈り物用として購入させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)とても美味しいナッツなので、プレゼントするのが楽しみです🎀 お早いご対応、ありがとうございました☺︎ またよろしくお願い致します🍀
いつもご利用いただきましてありがとうございます。 贈り物に選んでいただけてとても嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します!

直ぐに発送をしてくださりありがとうございました! 早速、新作キューブtypeナッツをコーヒーと一緒に頂きました❤️ 期待通り美味しい!です。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します!

商品は届いております、お知らせが遅くなりすいません。 数種類のナッツを購入しました。 ソムリエナッツ、お酒のおともにぴったりで、すぐになくなってしまいました。 他のナッツも食べごたえがあり、美味しくいただきました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します!
メイプルエスプレッソナッツ
ペカンナッツとマカダミアのメイプルエスプレッソ味、全て好きが揃っていて美味しいに決まってると注文しました。予想以上にナッツの品質が良く食べる度ににたにたしてしまいます。 薫製味も好きですがこれも容赦なくローストされていて袋に入れた手さえも薫製風味になりますね もう少し価格が許せばプレゼントにもしたいなと思いますが、今の所、自分のための贅沢用です 新たな味を楽しみにしています!