
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

毎日の習慣になってます。またお願いします。 :にこ:
いつもご利用いただきましてありがとうございます! こちらこそよろしくおねがいいたします^^

低温調理のおやつを選んで食べています。 こちらのナッツは塩加減も丁度良く、ナッツ自体の甘味もあってとても美味しくいただきました。 リピしたい〜! あと、お得な大袋とかあったらさらに嬉しいです。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 大袋なども検討してみます。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり申し訳ございません。 父へのちょっとしたプレゼントに購入しました。 ナッツは体に良いし、お酒好きな父に喜んでもらえました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!

この度は誠に有難うございました!素敵な商品を購入でき、満足です。また機会がございましたら、よろしくお願い致します☺️
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

また利用させていただきます! とてもいいお店でした!
ご購入いただきましてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

素焼きミックスナッツとお試しの燻製ナッツセットとメイプルエスプレッソナッツとハニーローストを購入しました。いずれも非常に美味しかったです。大粒のナッツで食べ応えがあります。特にメイプルエスプレッソナッツはエスプレッソの深みとメイプルの風味が絶妙で幸せです。またリピートしたいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます!無事に商品届きました!! 毎回買わせていただいてるナッツキューブは食べ応えがあり美味しくいただいてます。 それと一緒に今回は初のカラスミフレーバーのナッツも買わせて頂いたのですが、本当に美味しい!の一言でした(*^^*) そのまま食べても美味しかったんですが、これは確かにお酒が欲しくなる…(笑)と思うくらいおつまみにぴったりなナッツでした。 今度は大きいサイズを買おうかなーと思ってます(笑) いつも迅速な対応ありがとうございます!また購入させていただきます!<(_ _*)>
いつもご利用いただきましてありがとうございます! レビューのご返信遅くなりまして失礼いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

ナッツとっても美味しいデス。こちらも手放せない逸品。。ありがとうございました。
いつもご利用いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
人気につき再販【送料無料】妊婦さんにもおすすめ!無添加ドライフルーツミックス・天使のおやつ
とても美味しかったです。毎日少しずつ楽しみに食べています◎