
とても素敵なガーネットリングです! 赤が大好きな95歳の祖母へのプレゼント用に購入しました。サイズもピッタリで(22号)とても喜んでいます。 ありがとうございました😊
どれもこれも本当可愛いです。 指輪もゆとりを持って使用したく大きめのサイズでお願いしました。可動できるタイプの指輪でしたがサイズ合わせて 送って頂きすぐに身につけることができました。 色々とご相談もさせて頂きありがとうございました!
凄く綺麗でデザインが洒落てて素敵でした(^^) Instagramの動画を見て一目惚れですぐケロリン様に連絡して購入しました ガーネットの指輪も購入してるので一緒につけたいです かなり前にペンダントも購入してました 今度の友達との食事会につけて行こうと思います 今から楽しみです
仕事にも着けていける大きさで上品な感じがとても気に入りました。対応も丁寧にしていただきました。この度はありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
オーダー、 価格調整用
早々のご対応、数々のお心遣い、ありがとうございました。 すてきな姿で「おかえりなさい」です。