
ロンドンブルーという名前から想像していた通り、深くてきれいなブルーの石が素晴らしいです。中世アンティークのデザインによく合っています。石、デザインともにとても気に入りました‼️小さめの石ですが深い輝きは存在感があります。毎日身につけたいです😀
クンツァイト 大好きな石の1つです カットのある物も好きですがツルンとした物も好きです 今回の石 まず色が綺麗でした丸い形も良い一目惚れです 台座のリングもデザインが素敵で石をしっかり包んでくれるいつか他の石でも作ってもらいたいくらいです 最近取り置きしてもらってばかりで申し訳ないです
華奢でありながら蛇らしい形に 一目惚れしました。 綺麗な形でとてもお洒落です 他のアクセサリーとの組み合わせが たのしい指輪ですね💗 この度は大変お世話になりました また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
本日届きました。発送早くてありがたいです。 落ち着いた色のベスビアナイトのネックレスはとても可愛らしく、ブラックオニキスの指輪もがっしりと格好良くて、これからたくさん使わせていただきたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました!🎁 シラーがとても綺麗で、色々角度を変えるといろんな色味が楽しめる指輪でした✨✨ これから大切に使っていきたいと思います🍀 梱包やメッセージもとてもご丁寧にして頂き、信頼してやり取りが出来ました。 ありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺️
無事に受け取りました。綺麗な抹茶色のベスビアナイトで嬉しいです。可愛い梱包もありがとうございます。またよろしくお願いします。ありがとうございました!
無事に受け取りました! ブルーのシラーが綺麗に入った美石で デザインも素敵で大変気に入りました✨ また、機会がありましたらよろしくお願いします🙋♀️
ラスト1 ブラックオニキス10 S925アンティークデザインリング❀New
とても良かったです