ペット用品ハンドメイド

レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです。 いっぱいおしゃれしてお出かけしてください🐾🫶

デザインが可愛らしくて、刺繍も綺麗で使うのが楽しみです。 ただ、金具部分が思ったより小さくて、壊れないか不安なので普段使いではなく、お出かけ用にしました。
気に入って頂け嬉しいです。 金具は取替対応させて頂きます🙇♀️ 体重をきちんとお聞きしていたらよかったです。

とっても可愛いです💕 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 皆さんで楽しくイベントをお過ごし下さい🫶 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
すごく可愛いです!若干うちの子にサイズ大きめを買ってしまったようですが、そのうちもっと大きくなったらピッタリかと…この度は誠にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 長くお使い頂けたらと思います🫶

お品物を受け取りました。 とっても可愛いです。 娘も「可愛い」と感激していました。 赤が映えてとても素敵です。 どうもありがとうございました。
レビュー頂いけありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです。🫶 お出掛け、お散歩のおしゃれ楽しんで下さい❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビュー頂いきありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました🫶😮💨 気に入って頂け、お散歩楽しんで頂けて嬉しいです☺️ お友達もご紹介ありがとうございました🙇♀️一緒にお散歩楽しんで頂けると思います。出来上がりもう少しお待ち下さい🙇♀️
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(>_<。)💦 めちゃめちゃかわいいです💓💓 お誕生日フォトで付けさせていただきましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ🌟
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️🫶 無事お届け出来まして安心しました。 気に入って頂け嬉しいです🫶🐾 お誕生日🎂おめでとうございます🎊 大切な日を楽しんで下さい♪😊🫶 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
レビュー頂いきありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました🫶 気に入って頂け嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️❤️
:お散歩の時間がとっても楽しいです! こちらの要望にも丁寧に応えて頂き 更に肉球🐾も入れる事ができて 大正解で大満足です。 素敵な商品を有難うございました!
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂け嬉しいです😍🫶 お散歩を楽しんで頂けて良かったです🫶
とってもかわいいライトが到着しました。お友達にプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでくれました。ありがとうございました!!
レビュー頂いきありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 お友達にめちゃくちゃ喜んで頂けて私も嬉しいです♪
襟巻きスタイ ペットスタイ 襟巻きスタイ ペットスタイ ペットアクセサリー お名前入り
めっちゃ可愛いくてテンション上がりました。 ありがとうございました♪