ペット用品ハンドメイド

素敵なライトありがとうございました✨ 夜のお散歩が楽しくなります✨✨
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 夜お散歩皆さんで楽しんでる姿が癒されます🐾🫶 Instagra投稿楽しみです♪ ありがとうございました🙇♀️🫶
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ おしゃれしてお出掛けしてください🫶💓
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 冷え込んできましたね❄︎ 夜お散歩楽しんで頂けると嬉しいです♪☺️

対応も丁寧かつ早い発送で良いお買い物が出来ました✨ ハロウィン撮影で早速活躍させていただきました🎃 またお願いします🙏
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 ハロウィン🎃楽しんで下さい♪🫶 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
多頭飼いなので、お試しで一つ購入。あまりの可愛さに追加で2つ購入しました! 夜のお散歩も地面が明るいので、歩きやすそうです。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです🫶 3頭分ありがとうございました🙇♀️ 夜お散歩楽しんで下さい♪
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです。 夜お散歩楽しんで下さい♪

迅速で丁寧な対応でした。 商品の作りもしっかりしていて、これからたくさん使わせて頂こうと思います!
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け、対応出来まして安心しました😮💨🙇♀️ 沢山使って頂けたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
ずっと欲しかったプロジェクターライト、無事に受け取りました😆 最初はコーギーの方をイエローで注文したんですが毛色が似ていて仕上がりの色がもしかしたら映りが...という事などでブルー系を提案して頂きましてありがとうございました♡ 早速お友達にプレゼントして一緒に夜散歩に行きました!! 試しに地面に映してみたら、どちらも輪郭がはっきりしていて可愛いく仕上がっていました🙏😆 お友達もとても喜んでいて私も嬉しさでニヤニヤしました😅 素敵なお品物ありがとうございました🙏
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです😍 お友達も気に入って頂け更に嬉しいです♪ これからの夜散歩も楽しくなりそうですね🫶🐾 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 夜お散歩をお楽しみ下さい♪🐾
ペットスタイ 二重襟 ペットアクセサリー お名前入りとてもおしゃれ可愛い ペット用スタイ
ご連絡が遅くなりました🙇♀️💦 週明けの月曜日に無事 届いてます。 可愛いスタイで プレゼントに選んで良かったです。 また 機会がありましたら お願いしたいと思います🥰