ペット用品ハンドメイド

レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ お揃いコーデでおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

とっても可愛かったです😊🩷 ボタンやヒモじゃないものを探していたので購入できて良かったです‼︎ また機会があればお願いします。
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

届きました♡前回すごく可愛かったのでリピートしました♡ 今回も可愛いかったです🩵ありがとうございました🫶
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 今回も気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

今回も可愛い御品が届きました。ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 今回も無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

初めてのビブ 男の子だから躊躇していましたが つけてみたらかわいすぎて🩷名前入りなのも嬉しい!夏はお洋服暑いしこれでいいですね^_^後何枚か欲しいです!
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ これからの夏の暑い日のおしゃれを楽しんで下さい❤️ いっぱいおしゃれしてお出掛けしてください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

ネックのゴム紐を自分で調節することができ、良かったです! 男の子ですが甘すぎずにおしゃれを楽しめる点が気に入りました♡大切に使います♡
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

とっても可愛かったです! お出かけの際につけるのが楽しみです! ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

とても可愛いデザインで、サイズもぴったりでした😄 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 可愛すぎて見惚れしちゃいました😍 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
襟巻きスタイ ペットスタイ 先染めドビーペットアクセサリー お名前入り
姉の犬のお誕生日にお揃いで購入させていただきました! 丁寧に包装もしていただいており、かわいすぎました! 一緒にお出かけする時に使わせていただきます♡