ペット用品ハンドメイド

レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 プレゼント用として気に入って頂け嬉しいです♪ 皆さんでいっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇

めちゃくちゃ可愛いスタイが届きました✨ ちょうど4歳の誕生日に届いたので早速着けて撮影しました💕 ありがとうございました☺️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 可愛い画像もありがとうございます🙇♀️ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 ★10個 うわー嬉しいです。 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 晴れた日の夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

リピートです😃 今回もとっても可愛かったしサイズもピッタリでした✨ ありがとうございました💓
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 前回でサイズ感がわかり、安心してお作りする事が出来ました😍 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
お友達の誕生日プレゼント用に購入しました🎂 とっても可愛いです♥️ お友達に会う予定に間に合って良かったです😊渡すのが楽しみです(灬´ω`)つ🎁💕 名前をいれる箇所の変更にも対応してくださり、ありがとうございました🙇🏻♀️՞
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 🎁日の集まりに間に合い、気に入って頂け嬉しいです♪ お友達といっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 お友達にも気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
とても可愛いスタイで今回サイズでお直ししてもらうことになり快く対応していただき本当にありがとうございました🙇♀️ また妹の分をリピートしたいです☺️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 妹分もありがとうございます🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 プレゼント🎁お友達も気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんで頂きたいです🎵 皆さんで楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

急遽プレゼント用に購入しました。 今週末に渡せないと間に合わなかったんですが、とても迅速にご対応いただきすぐに届きました! 無事にお渡しできそうです😌! そしてとっっても可愛いです🥰 自分用にもまた購入させていただきます🐶♡ 本当にありがとうございました🙏
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来、 お友達の引越し日に間に合い 安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ ぜひ 自分用にも宜しくお願いします🫶🏻 ありがとうございました🙇♀️
茶チェック ラブラドール トイプードル
プレゼント用で無理を言ったのにも関わらず、 早急に作ってくださり発送も対応してくださいました。 名前入りの質問にも詳しく丁寧に写真を送ってくださったりと とても親身になってくださいました☻ お品物もとっても可愛くてまたぜひ購入させてください♡ ありがとうございました◡̇̈♬