無事受け取りました! すごく気に入ってるイヤリングで日々着けていて片方だけなくしてしまいましたが、連絡したところ片方だけ販売して下さいました。 ありがとうございました!やはり前回の物と全く同じと言うのは難しかったですが、満足の対応をしてくださり感謝してます🎵 また大切に使いたいと思います!
到着のご連絡をありがとうございました🕊 また、私の力不足に対して優しいお言葉を頂き感謝しております。これからも精進します。ありがとうございました。
すごくかわいいデザインで 即お気に入りの仲間入りです💕 梱包も丁寧で手書きのメッセージまで 添えられていてとても嬉しかったです♪ リピート確定です! またよろしくお願いします💗
レビュー頂きありがとうございました💐 たくさんお使い頂いていたら嬉しいです! これからも新作UP予定ですので、またご覧くださいね☺️
初めてのminneでのお買い物だったのですが 包装もとても綺麗で お手紙のようなものも入っていて 本当に嬉しかったです。 商品も思ってた通りで大満足です。 またよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございました💐 喜んで頂けてとても嬉しいです! こちらこそよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💕
嬉しいお言葉をありがとうございます☺️️💕 ご期待に添えるよう頑張ります!!
到着のご連絡頂きありがとうございました🕊 たくさんお使い頂いていたら嬉しいです! またのご利用もお待ちしておりますね🙇🏻♀️️💕
レビュー頂きありがとうございます😊 またのご利用もお待ちしております🌱

無くしてしまった片耳分のイヤリング、無事到着いたしました。 作品が素敵なのはもちろんですが、丁寧な梱包や優しいメッセージカードに心打たれます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。 作品を作っていて良かったなぁと思えます☺️ これからもよろしくお願いします🌿
ありがとうございます😌 個性的なのに綺麗めにも着けられるデザインを楽しんでくださいね💕
レビューを頂きありがとうございます😊 たくさん使って頂けたら嬉しいです! こちらこそよろしくお願いします🙇🏻♀️💕
NO.11 /イヤリング [ウェーブ]
本日、受け取りました。 丁寧で素敵な梱包にメッセージ。とても満足です!愛用していきたいと思います。ありがとうございました!