ご連絡頂きありがとうございます🕊💕 嬉しいお言葉ばかりで励みになります! ありがとうございました☺️
本日無事届きました。 梱包も綺麗でメッセージのやりとりも丁寧だったのですごく良かったです!デザインもすごく可愛いしまた買いたいと思いました。 機会がまたありましたら、よろしくお願いします!
無事にお届けできてほっとしました☺️ 沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます🌷 こちらこそよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
無事にお届けできて安心しました! 毎日のファッションにプラスして楽しんでくださいね☺️ありがとうございます🌷
レビューありがとうございます☺️💕 気に入って頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます🌷 気に入って頂けて嬉しいです! ぜひたくさん使ってください🙇🏻♀️💕
レビュー頂きありがとうございます💐 他のピアスと組み合わせたり、もちろんシンプルにもたくさん楽しんで使ってくださいね☺️
ありがとうございます💐 楽しく使って頂けたら嬉しいです☺️♡
ありがとうございます☺️♡

昨日、届きました。娘が購入させていただきましたが、とても気にいっております。包装も丁寧で箱に入れていただきありがとうございました。^_^
レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 包装は最近リニューアルしました💐無事にお届けできてよかったです☺️
NO.34 /ピアス [メタルステッィク]
スタイリッシュなデザインですごく好みです! 早速使わせていただいてます。 この度はありがとうございました✨