
本日無事に受け取りました 肉球のキーホルダー2つともとっても可愛くて、猫好きには堪りません♪ ほんとうに肉球は正義ですね😊 肉球型の小物を入れるポーチに2つとも付けて肉球だらけにして持ち歩こうと思います いつもリアルで素敵な作品ありがとうございます そして丁寧なメッセージカードもありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします
気に入っていただけて良かったです😍 猫好きなので今後もたまに猫作品登場させると思います😊
無事に届いて良かったです😊これからも楽しい作品作り頑張りますのでよろしくお願いします🙋♀️✨
無事に届いて良かったです☺️ これからも可愛い作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてくださいね☺️✨
またの機会が訪れるように毎日死ぬほど頑張ります😤😤😤
もぅ、そんな事言われたら、ますます頑張っちゃいますよ🤩🤩🤩いつもありがとうございます😊
以前からSNSで作品拝見しておりいつか購入したいなと思っていました。 今回、初めての購入でしたがパーツも組み合わせもとっても可愛くて♥️全部宝物です✨ 大事にしますね🌷 ぜひまたお買い物したいです!
見ていてくださったなんて嬉しいです🥹 しかも【宝物】だなんて🥹🥹🥹そんな事言われたらますます頑張っちゃいますので、これからもよろしくお願いします😊
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません! この度も何点か購入させていただきましたが、相も変わらずリアル&キュート!!再購入のチャームは新しいバッグにつける予定ですが、楽しみ半分、勿体ない半分…今度は慎重に扱います。おまけまでいただいてしまって、とても嬉しかったです!ありがとうございました!これからも素敵な作品を楽しみにしています☆☆
白をベースにしながら、薄いブルーの雪の結晶とクリームが優しい冬をイメージさせるマカロンでした。マカロン1つで季節を表現し、購入した人を幸せに出来る作家さんに感謝です。
なんて詩的なレビュー✨✨✨感謝感激です🥹✨ とてもとても気に入っている作品なので、作品から世界観を読み取ってくださったこと、とても嬉しいです☺️ これからも胸ときめかせられる作品作り頑張りますので引き続きよろしくお願いします✨
フェイクスイーツのアドベントカレンダー🎄
無事に届きました! アドベントカレンダーってワクワクするので買えて嬉しいです✨ 12日分あるので開け始めるにはまだ早いので開けたいのを我慢してますが、またそれもワクワクに繋がっています😆✨ 来年もまた販売してほしいなーなんて買ったばかりなのに思ってしまいました☺️