
どれも可愛くて、こんなものが人の手で作れるなんて…とびっくりです! こちらのショップを見ていると、学生時代に輸入菓子がたくさん並ぶ雑貨屋さんですごくワクワクしたのを思い出します(^^) 他にも気になる作品がたくさんあるので、また購入させていただきますね☆
気に入っていただけたようで良かったです🥹 私も輸入菓子が大好きなので意識してなくてもついつい作品に滲み出ちゃいます🤣 これからも可愛い作品作り頑張りますので楽しみにしていてくださいませ🤩
お品物届きました! キレイな色合いの美味しそうなスイーツ、とっても可愛いです。見てると幸せな気持ちになります。 バッグにつけてお出かけするのが楽しみです。 (たくさんのお気遣いに感謝しています。 おかげさまでリボンも上手く付けられました! チャームとっても嬉しいです。大切にします。 丁寧なメッセージありがとうございました♪)
無事に届いて良かったです😊 ホッコリとした瞬間をお届け出来て嬉しく思います☺️ これからも可愛い作品作り頑張りますので楽しみにしていてくださいませ✨
本日受けとりました。 程よい存在感のサイズに、クリーミーで控えめなレモンカラーがとても気に入りました!しかもこれまた台紙が可愛くて・・・そのまま飾っているだけで満足してしまいそうです♪ 今回も素敵な作品に手書きのメッセージ等、ありがとうございました!
無事に届いて良かったです😊 ひっそりこだわっている台紙も気に入っていただけて嬉しいです☺️これからも可愛い作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてくださいませね🥰
無事に届いて良かったです😊これからも楽しい作品作り頑張りますのでよろしくお願いいたします🙋♀️✨
2回目の購入でしたが、本物そっくり、チョコレートそのもので、とてもかわいかったです。他にはないヘアゴムで、「色は目立たないけど、よく見ると実はおしゃれ」が叶えられる、素敵な商品でした!ありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです😊 大人っぽくも可愛くもある愛着ある作品です😊
クリスマスにぴったりの可愛いくて美味しそうなマカロンとクッキー✨一足早い自分へのクリスマスプレゼントです!セットの缶に、今までの作品も一緒に入れて幸せな気持ちで眺めております。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします!
自分へのご褒美として私の作品を選んでいただけたなんて、もぅ、作家冥利に尽きます😭✨ 缶も有効活用していただけて良かった🥰 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします🤩💓
届きました!ありがとうございます✨ VampDoll様の作品が大好きでリピートしています😊 アドベントカレンダーが楽しみ過ぎて、幸運にも購入できました! 明日から24日まで毎日1つずつ、開けていくのが楽しみです☺️ メッセージもカレンダーの箱も可愛くて、自分の気持ちもとても上がってしまいます。 いつも本当に素敵な作品をありがとうございます!
作品を愛してくださって嬉しいです😍😍😍 アドベントカレンダーは今年初めての試みでしたが楽しかったので来年も作ろうかなって思っています🙋♀️ 素敵なクリスマスを過ごしてください🎄
いつもありがとうございます😊 クマはしばらく使えると思いますので可愛がってやってくださーい🙋♀️✨
無事に届いて良かったです😊これからも美味しそうで楽しい作品作り頑張りますのでよろしくお願いします😊
おめかしチョコミントマカロンのヘアゴム
本日無事に受け取りました。 チョコバナナかわいいです。 チョコミントマカロンは、大人のアクセサリーとして 着けるオシャレなデザインです。 大切に使わせて頂きます。 次回の作品楽しみにしています(*^^*)