
届きました^ ^ めちゃくちゃ可愛いです😍 本当にチョコと間違えそう🍫 とても素敵なプレゼントになりそうです! これと本物のチョコをホワイトデーに渡す予定です!自分が欲しいくらい(笑) 素敵な品を有難う御座いました!^_^
いつもながら本物のような出来映えと、1つ1つの作品を細かいところまで丁寧に作られているのが魅力の作家さんです。イチゴのアイスも購入しましたが、ミントも登場してきて、アイスのとろけたところや、ワッフルコーンの模様の細やかさ、それを巻いている紙の表現力、たっぷり愛情込めてくださる様子に惹き込まれて行きます。今後も楽しみにショップを拝見します。
本日チョコピアスとくまちゃんグミが届きました。ピアスの絶妙な大きさと、チョコの触覚にうっとりとし、くまちゃんグミは3個目のお迎えになりますが、色合いと大きさが、作られる時期で少しずつ異なる事と袋に肩寄せ合っているくまちゃんの色合いがどれも可愛いので、惹かれてしまいます。次回も楽しみにしています。
こんにちは♪ 先程無事に届きました🙌 めちゃくちゃ可愛い😍💕💕 私の心にめちゃ刺さりました🫶 いつもリアルな可愛い作品に癒されます🥹 このたびもお忙しい中ありがとうございました😊
昨日無事に受け取りました♪ アイスクリームは360°どこから見ても隙無く可愛くて、「ストロベリーとチョコレートのアイスバッグチャーム」はストロベリーアイスの上にチョコソースがかかっていて、写真よりも一層可愛くて嬉しかったです💓✨ マカロンはマリー・アントワネットが愛したお菓子みたいに優美で繊細で愛らしいです🌹✨ どれも長く大切に使わせていただきますね♪ コレクションケースにVampDoll様の作品が増えてきました🎶 これからも新作に期待しています!✨ この度も迅速で丁寧なお取引きを誠にありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
【Ray12月号掲載】リアルサイズマカロンのバッグチャーム(ショコラ・トゥンカロン)
本日受け取りました。見れば見るほど精巧に出来ていて、パッケージを開けてしばらく見惚れてしまいました。とにかく可愛い!チョコもクリームもマカロンも美味しそうだし、フォークも細かな造りで素敵です! 早速明日からバッグにつけて、大切に使わせていただきます。可愛い手書き文字のメッセージもありがとうございました!