
「見ているだけでも幸せな気持ちになる」‼️まさにそれを目標に頑張っているので嬉しいです☺️✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊これからも可愛い作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてください☺️✨
「絶対に欲しい」と思ってくださったことに、全力の感謝を!!!🤩🤩🤩「きれい」って思ってくださったことも本当に嬉しいです☺️ これからも可愛い作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてくださいねっ😊
カバンに付けて度々ながめて「しまう」だなんて、やだやだ嬉し過ぎます😭😭😭 これからも可愛い作品作り頑張りますので、是非ともまた覗きにいらしてくださいねっ😊
新作のキャンディー缶を自分と友人へも購入させていただきました。以前から気になっていたクッキーも一緒に♪VampDoll様の素敵な作品が手元にどんどん増えていき嬉しく思っております!温かなお人柄も大好きで、これからもたくさん集めていきたいです♪
ほんとにもぅ、沢山コレクションしていただき、感謝しかありません😭😭😭 温かなお人柄!!!!🤩やだ、嬉しい🤭 褒められたら素直に「ありがとう」言ってもいいですよね!? 【ありがとうございます🤩🤩🤩🤩】
念願のストロベリーキャンディー缶を購入できてとても嬉しいです!あまりにも可愛くて、友人へのプレゼントとしても追加で購入させていただきました♪これからも素敵な作品を楽しみにしています。
キャンディー缶のイメージで浮かぶのはやっぱり【赤】ですよね😍気に入っていただいて、さらには大切な方へのギフトとしても選んでいただけて本当に嬉しいです✨ きっとご友人も気に入っていただける自信あります🤩
「作り込みが綺麗」と言ってくださって嬉しいです🥹🥹🥹 これからも可愛い作品作り頑張りますので、是非ともまた覗きにいらしてくださいねっ😊
「写真で見た以上」なんて、なんて素敵な褒め言葉✨✨✨ 嬉しくてヤル気満タンになりましたので、また可愛い作品作り頑張ります!!!!🤩🤩🤩
「写真以上」「袋から出せない」「最高すぎる」だなんて、なんて素敵な褒め言葉✨✨✨ もう、そのお言葉だけでヤル気満タンになりましたので、これからも可愛い作品作り頑張ります🤩🤩🤩
Vampdollさま作品はどれもハズレ無しの素晴らしさなんですが、このキャンディ缶シリーズは特に群を抜いて可愛いです(*´ω`*)!! イラストはいつもヴィンテージ感たっぷりだし、 サイズや質感はどう見ても本物。 大事にさせて頂きますね(人*´∀`)。*゚+
「群を抜いて」!!!!しばらくその言葉反芻させていただきます🤩🤩🤩調子に乗ってこれからも頑張ります🤩🤩🤩
キャンディー缶バッグチャーム(レモン)
本日無事に受け取りました 画像を見て一目で気に入り実物を見てあまりの可愛さに、ギリギリ購入できて本当に良かった!としみじみと思いました 本当に可愛いです!そしていつも思うことですがとにかくリアルで、美味しそうです(^-^) さっそく手持ちのレモン柄のポーチに付けたところ、ピッタリすぎて大満足です♪ 明日から毎日持ち歩きます! そして丁寧なメッセージカードもありがとうございます また機会がありましたらその際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m