
無事に受け取っております☆ 実物は本物みたいに美味しそうで、缶のイラストもとってもお洒落で可愛すぎました! 梱包も素敵にしてくださったので、しばらくこのまま飾ろうと思います^^ これは他の色のキャンディーも欲しくなるなぁ~ またご縁があることを願っております ありがとうございました♪
そのまま飾ってくださるほど気に入っていただけて嬉しいです😊 他の色も欲しくなる魔法かけておきました🤩🤩🤩 これからも可愛い作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてください☺️✨
昨日、無事に作品を受け取りました♪ とても可愛くて何度も手にとって眺めてしまいます。 このキャンディ缶シリーズ、コンプリートしたいです! この度もありがとうございました。
「何度も手に取って眺めてしまう」‼️嗚呼ぁぁっっ。なんて嬉しいのでしょう😭✨✨✨ 是非ともコンプリートお願いいたします🤩🤩🤩 これからも可愛い作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてください☺️✨
無事に届いております。 普通のバッグもアラ不思議、なんだか素敵なバッグに見えてくる。しかも軽量‼️コレ大事。 とっても良いお買い物しました♪ ありがとうございます😊
やだ、ホントに不思議とっても素敵😍✨ 良いお買い物と思っていただけて嬉しいです😊 これからも可愛い作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてください☺️✨
気に入っていただけて嬉しいです😊 これからも可愛い作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてください😊
本日受け取りました!アメリカンレトロ大好きでめちゃくちゃ可愛くて、再販待ってて良かった…となるくらいです/// バックに付けるのも楽しみですが、しばらく飾って眺めます(*^^*)
再販待っててくださって感激です😭😭😭 アメリカンレトロいいですよねっ😍 気に入っていただけて嬉しいです😊 これからも可愛い作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてください☺️✨
実物も気に入っていただけて嬉しいです😍😍😍 ドーナツのサイズ感も気に入っています☺️ これからも可愛い作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてください☺️✨
無事受け取りました! 本当にどれもこれも可愛いです😍 ミルクこれから来るであろう秋冬スタイルにも映えるなと思い購入しました(毎日暑くて本当に来るのか疑問💨) いっぱい活躍してもらいますねー✨✨ この度も素敵な作品をありがとうございました❤️
もー、コンプリートの勢い😭😭😭嬉し過ぎます☺️✨ でもどれも超絶可愛いと自負しております🤩🤩🤩 これからの作品も楽しみにしていてくださいねっ!!
本物も見劣りしないで良かった☺️✨ マカロンシリーズはどれも可愛いと自負しておりますので、これからも覗きにいらしてくださいねっ😍
遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました♡ クオリティが高くて本当に食べれそうな程美味しそうで とてもかわいいですね😍レモンが大好きなのでお迎えできて嬉しいです!素敵な作品をありがとうございました🍀
レモン好きには堪らない作品になったと自負しております🤩🤩🤩気に入っていただけて嬉しいです😊 これからも可愛い作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてください☺️✨
キャンディー缶バッグチャーム(ストロベリー)
こんにちは。キャンディ缶ストロベリー🍓の商品が今日、無事に到着しました。本物のキャンディみたいで食べてしまいそうなくらいで本当に可愛くて素敵な作品ですね。 包装もきちんとして頂いて大切に使いたいと思います。 ありがとうございました☺️